ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/09/28(月) フィンニッシュラリー選手権 第7戦

2009/09/28 19:06 モータースポーツ
フィンニッシュラリー選手権(FRC)Rd.7が9月25日〜27日に
フィンランド南部に位置するヒュヴィンカーで開催されました。

01.jpg 04.jpg
テインGr.Nダンパーと共に戦い続けたJ.サロ選手。
2009年シーズンの最終戦となるこのラウンド。
既にシリーズチャンピオンは決まってしまったが、来期につながる走りを披露したいところ。

05.jpg 07.jpg
序盤から素晴らしいパフォーマンスを魅せ、ベストタイムを連発するJ.サロ選手。
終始全力を出し切り、見事1位でフィニッシュ!
今期は総合2位でシーズンを終えました。

10.jpg 03.jpg
今シーズンは素晴らしいスタートを切り、素晴らしいフィニッシュをむかえたが、途中不運が続いた。
新しいマシンのセッティングには時間を必要とする。来期に向けしっかり準備したい
と既に来期を視野に入れるコ・ドライバーのM.ステンバーグ選手。

形はどうであれ、勝利したことには間違いない。
シリーズチャンピオンが既に決まっていなくとも、同じ結果になっていただろう
とシーズン後半のパフォーマンスに満足するJ.サロ選手。

来シーズン、新たな戦いに向け意欲を魅せたJ.サロ選手。
2010年も皆さんの応援、よろしくお願いします!

担当: Molly
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ