ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/09/30(水) スピード

2009/09/30 23:07 トピックス
どーも。全世界のテインファンの皆様
こんばんわ〜〜〜GOOD EVENING!!


株式会社テインのブログですぞい。
今日で業務係の楽すぃブログは今日でおしまいやけねtp252_shock
ほんと期待して頂いてる方々どうもすいませんtp252_shock

正直、最近ブログのネタしか考えてないんですよtp143_sad
どうしようかtp145_upほんまにtp142_despair

あ、やばい終電なくなりますtp211_weep
あーあー、どないしよtp003_rain


あっtp151_flair得意の業務係スピード比べをやりま〜すtp164_dash


まずは、お決まりテインのデモカースイフトスポーツ

ZC31S.JPG

こいつは時速80KM〜100KMくらいやね。まぁまぁやねtp252_shock

see035.jpg

推定速度時速40KM〜50KMおそっtp006_typhoon

では、こちらら
see040.jpg

推定速度時速80KM〜100KM結構早いんやねtp216_run

では、こちらは
myoukou.jpg

推定速度時速45KM

え〜〜〜そんなに遅いんかね!!!
ホントビックリtp151_flair

で、最後はこちら
01546.jpg
最大時速27,870km


どんだけ〜


来週は色々ネタを持っている部署が担当いたしまする!
乞うご期待をっ!!tp006_typhoon

担当;じょーじ・じょーじ

2009/09/30(水) ビアンテ (CCEFW) BASIC WAGON 開発完了!

2009/09/30 20:10 新製品案内::開発情報
ビアンテ (CCEFW) 用車高調整式ショックアブソーバ、ついに開発完了ですtp160_sign03
開発アイテムは、高性能&リーズナブルプライスを実現した
ワゴン・ミニバン用車高調の決定版「BASIC WAGON」

ビアンテCCEFW_BASIC_WAGON-Front.JPG ビアンテCCEFW_BASIC_WAGON-Side.JPG ビアンテCCEFW_BASIC_WAGON-Rear.JPG
画像は、BASIC WAGON 基準ダウン量(Ft:-45mm/Rr:-45mm)の状態です。
ビアンテのダイナミックさ溢れるデザインが、ローダウンによりさらに引き立っているのがおわかりいただけますねtp204_good
ちなみに、開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53。

【開発のねらい】
 ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発。
 インチアップされるお客様にも対応できるよう、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
 基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
 ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽めるセッティングとしました。

【予定スペック】 ※量産時に変更となる場合があります
 スプリングレート  Ft:5.0k Rr:4.5k
 基準ダウン量  Ft:-45mm  Rr:-45mm
 可能車高調整範囲  Ft:-60〜-7mm  Rr:-64〜-33mm

価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内しますtp146_note


◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECH好評発売中!◆◆◆◆
ビアンテ CCEFW HIGH.TECH-Front ビアンテ CCEFW HIGH.TECH-Side ビアンテ CCEFW HIGH.TECH
 税込価格 \52,500
 スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
 ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!

【担当:杉山】
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ