▼ 2010/03/23(火) 新型フーガ(KY51)用車高調整式ダンパーキット 開発完了!
先日のBlogに続いて、開発状況のお知らせデス
ローダウンスプリングのHIGH.TECHの後に控えし、次なる製品はCOMFORT FLEX

※写真は他車種用のものです
その圧倒的な快適性に、多くのリピーターを生んでいるCOMFORT SPORTの精神を持ち、
全長調整式によって、更なるスタイリングの自由度をも実現した逸品です

それでは、ちと開発の現場をば…
ストローク確認中!

ストローク確認中!

なにやらメモり中?!

データを測ったらすぐメモメモ
そうして、装着した姿がコチラ

写真のダウン量は フロント:-45mm リア:-40mm
※ダウン量は変更となる場合があります
まるで、こうなることが判っていたかのような自然な佇まい
迫力が増しているのに 品も失いませんな〜 
ちょうど1年前に エッセンス という名前のコンセプトカーが出品されていたのを覚えていらっしゃいますか?
ここまで車高が下がったら、ワタクシにはあの車のイメージが甦って来ましたよ
あれからもう1年かぁ…
このスタイリングで乗り心地が良いんだから、もう言うことなし
20インチの大きなタイヤも見事に履きこなしてくれます
すっかりおなじみとなった、電動減衰力コントローラEDFCももちろん完全対応

発売までもう少し、ぜひぜひご期待くださいね〜
【
ひとし】

ローダウンスプリングのHIGH.TECHの後に控えし、次なる製品はCOMFORT FLEX


※写真は他車種用のものです
その圧倒的な快適性に、多くのリピーターを生んでいるCOMFORT SPORTの精神を持ち、
全長調整式によって、更なるスタイリングの自由度をも実現した逸品です


それでは、ちと開発の現場をば…

ストローク確認中!


ストローク確認中!


なにやらメモり中?!


データを測ったらすぐメモメモ
そうして、装着した姿がコチラ




写真のダウン量は フロント:-45mm リア:-40mm
※ダウン量は変更となる場合があります
まるで、こうなることが判っていたかのような自然な佇まい


ちょうど1年前に エッセンス という名前のコンセプトカーが出品されていたのを覚えていらっしゃいますか?
ここまで車高が下がったら、ワタクシにはあの車のイメージが甦って来ましたよ

あれからもう1年かぁ…
このスタイリングで乗り心地が良いんだから、もう言うことなし

20インチの大きなタイヤも見事に履きこなしてくれます

すっかりおなじみとなった、電動減衰力コントローラEDFCももちろん完全対応


発売までもう少し、ぜひぜひご期待くださいね〜

【
