ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/09/03(木) 今日は…ちょっと新型プリウス!

2009/09/04 1:03 トピックス
今日はこれです・・・新型プリウスのオーナーのお方様、気になりませんか?見てみたいと思いませんか?
                         というわけで・・・
TEIN SUPER STREET DAMPER純正ホイールの装着イメージで御座い!
20090831ZVW30-1.JPG 20090831ZVW30-5.JPG
               20090831ZVW30-3.JPG
ちょっと薄暗いガレージの中で撮ってしまいました故、見辛いかとも思いまするがどうか御容赦を。
普段は18インチを履いているテインのプリウスですが、純正の15インチを履いてもなかなかの見栄えtp204_good
そして、気になる乗り心地ですがタイヤの扁平率の違いによる当たりの違いはありまするが
軽快なドライブフィールを提供してくれましたぞ!
燃費重視のオーナーのお方様、是非ともお試しくださりませ
20090903プリウスZVW30-1.JPG 20090903プリウスZVW30-2.JPG
因みに新型プリウスは、現在TYPE FLEXの開発中!!
SUPER STREETの乗り心地の良さはそのままに、車高をやや低めに(SUPER SREET比)、
そして、ロール量を適度に抑えたチューニングでございまする
SUPER STREET DAMPERとは、また一味違った世界を味わっていただけまするぞぉ〜

乞うご期待あれぇ〜!

by 開発のひげ
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ