▼ 2009/12/17(木) マークX(GRX130/120) 車高調 FLEX SEDAN 発売予定!
新型マークX(GRX130)/マークX(GRX120)オーナーの皆様、大変お待たせしました
スタイリングと乗り心地を高レベルで両立するFLEX SEDANがいよいよ登場 1月上旬発売予定です
【FLEX SEDAN】 1月上旬発売予定
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-130〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN 新型マークX(GRX130)の詳細ページはこちら
そして、先代マークX(GRX120)はコチラ
【FLEX SEDAN】 1月上旬発売予定
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-135〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN マークX(GRX120)の詳細ページはこちら
バックオーダー受付中です!!
【担当:杉山】
スタイリングと乗り心地を高レベルで両立するFLEX SEDANがいよいよ登場 1月上旬発売予定です
【FLEX SEDAN】 1月上旬発売予定
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-130〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN 新型マークX(GRX130)の詳細ページはこちら
そして、先代マークX(GRX120)はコチラ
【FLEX SEDAN】 1月上旬発売予定
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-135〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN マークX(GRX120)の詳細ページはこちら
バックオーダー受付中です!!
【担当:杉山】
▼ 2009/12/17(木) ギャランフォルティス(CY4A/CX4A) 車高調 発売予定!
大変おまたせしました
ギャランフォルティス用車高調整式ショックアブソーバ、1月上旬発売予定です!
アイテムは、全長調整式ショックアブソーバのTYPE FLEX
16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、走行ステージによって様々なセッティングをお楽しみ頂けます。
さらに、別売りのEDFCを装着することで、室内からボタン一つで「ピピッ」と減衰力調整が可能
<TYPE FLEX(試作品)の試乗インプレッション>
しっかりしたステアリングの手応えにより、安心感の高いコーナリングが楽しめます。
街乗り〜高速まで、乗り心地はしなやかでローダウンしていることを感じさせません。
フロント:9k/リア:7kというスプリングレートからは想像できない快適性が確保されています。
それでは、ギャランフォルティスRALLIARTからご紹介
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-30mm リア:-114〜-16mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス RALLIART の詳細ページはこちら
次に、ギャランフォルティススポーツバックRALLIART
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-110〜-30mm リア:-105〜-6mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティススポーツバック RALLIART の詳細ページはこちら
そして、ギャランフォルティス(2.0 FF車)も適合OK
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-35mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-15mm リア:-105〜-0mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス(2.0 FF車) の詳細ページはこちら
ただ今、バックオーダー受付中です
【担当:杉山】
ギャランフォルティス用車高調整式ショックアブソーバ、1月上旬発売予定です!
アイテムは、全長調整式ショックアブソーバのTYPE FLEX
16段伸/縮同時減衰力調整機構を搭載し、走行ステージによって様々なセッティングをお楽しみ頂けます。
さらに、別売りのEDFCを装着することで、室内からボタン一つで「ピピッ」と減衰力調整が可能
<TYPE FLEX(試作品)の試乗インプレッション>
しっかりしたステアリングの手応えにより、安心感の高いコーナリングが楽しめます。
街乗り〜高速まで、乗り心地はしなやかでローダウンしていることを感じさせません。
フロント:9k/リア:7kというスプリングレートからは想像できない快適性が確保されています。
それでは、ギャランフォルティスRALLIARTからご紹介
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-30mm リア:-114〜-16mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス RALLIART の詳細ページはこちら
次に、ギャランフォルティススポーツバックRALLIART
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-110〜-30mm リア:-105〜-6mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティススポーツバック RALLIART の詳細ページはこちら
そして、ギャランフォルティス(2.0 FF車)も適合OK
【TYPE FLEX】 1月上旬発売予定
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-35mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-15mm リア:-105〜-0mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス(2.0 FF車) の詳細ページはこちら
ただ今、バックオーダー受付中です
【担当:杉山】
▼ 2009/12/17(木) LEXUS RX450h(AWD) 車高調 発売予定!
LEXUSの誇るハイブリッドSUV RX450h(AWD) 用車高調、1月上旬発売予定
オーナーの方々、大変長らくお待たせいたしました
アイテムは、全長調整式&減衰力調整式のフルスペック車高調 SUPER FLEX WAGON
RXに相応しい快適性&上質な乗り味を実現するために、じっくり時間をかけて煮詰めた自信作。
ノーマルよりも更にLEXUSらしいプレミアムな足を目指しました
こちらの画像は、SUPER FLEX WAGONの基準ダウン量(フロント:-45mm/リア:-45mm)となります。
テインでは、乗り心地とスタイリングを高レベルで両立できる車高を「基準ダウン量」として設定しており、
乗り味を維持するためには、この「基準ダウン量」から±10mmの範囲での調整をオススメします
【SUPER FLEX WAGON】 1月上旬発売予定
税込価格 \191,100
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-101〜-5mm リア:-60〜-35mm
★LEXUS RX450h(AWD)用 SUPER FLEX WAGON の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
ただ今バックオーダー受付中!
拘りのRX450h(AWD)専用設計サスペンションキットを是非体感してください
※RX350(AWD)用については専用設計にて鋭意開発中です。発売時期決定までもうしばらくお待ちください
【担当:杉山】
オーナーの方々、大変長らくお待たせいたしました
アイテムは、全長調整式&減衰力調整式のフルスペック車高調 SUPER FLEX WAGON
RXに相応しい快適性&上質な乗り味を実現するために、じっくり時間をかけて煮詰めた自信作。
ノーマルよりも更にLEXUSらしいプレミアムな足を目指しました
こちらの画像は、SUPER FLEX WAGONの基準ダウン量(フロント:-45mm/リア:-45mm)となります。
テインでは、乗り心地とスタイリングを高レベルで両立できる車高を「基準ダウン量」として設定しており、
乗り味を維持するためには、この「基準ダウン量」から±10mmの範囲での調整をオススメします
【SUPER FLEX WAGON】 1月上旬発売予定
税込価格 \191,100
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-101〜-5mm リア:-60〜-35mm
★LEXUS RX450h(AWD)用 SUPER FLEX WAGON の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
ただ今バックオーダー受付中!
拘りのRX450h(AWD)専用設計サスペンションキットを是非体感してください
※RX350(AWD)用については専用設計にて鋭意開発中です。発売時期決定までもうしばらくお待ちください
【担当:杉山】