▼ 2009/12/25(金) マークX(GRX130/120) 車高調 FLEX SEDAN 発売開始!
新型マークX(GRX130)/マークX(GRX120)オーナーの皆様、大変お待たせしました
スタイリングと乗り心地を高レベルで両立するFLEX SEDANがいよいよ登場
【FLEX SEDAN】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-130〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN 新型マークX(GRX130)の詳細ページはこちら
そして、先代マークX(GRX120)はコチラ
【FLEX SEDAN】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-135〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN マークX(GRX120)の詳細ページはこちら
今なら間に合う「2009秋冬EDFCキャンペーン」(12月末まで)。
EDFCのコントローラキットとモーターキットをショックアブソーバと同時購入いただくと、
通常価格 \41,475 ⇒ キャンペーン特別価格 \25,200
と非常にお買い得。車高調との同時装着がオススメです
【担当:杉山】
スタイリングと乗り心地を高レベルで両立するFLEX SEDANがいよいよ登場
【FLEX SEDAN】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-130〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN 新型マークX(GRX130)の詳細ページはこちら
そして、先代マークX(GRX120)はコチラ
【FLEX SEDAN】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-115〜+10mm リア:-135〜+10mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
★FLEX SEDAN マークX(GRX120)の詳細ページはこちら
今なら間に合う「2009秋冬EDFCキャンペーン」(12月末まで)。
EDFCのコントローラキットとモーターキットをショックアブソーバと同時購入いただくと、
通常価格 \41,475 ⇒ キャンペーン特別価格 \25,200
と非常にお買い得。車高調との同時装着がオススメです
【担当:杉山】
▼ 2009/12/25(金) ギャランフォルティス(CY4A/CX4A) 車高調 発売開始!
大変おまたせしました
ギャランフォルティス用全長調整式車高調TYPE FLEX、いよいよ発売開始です!
前回のブログ以降、バックオーダーを多数頂戴しておりました。誠にありがとうございます
ギャランフォルティスRALLIART
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-30mm リア:-114〜-16mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス RALLIART の詳細ページはこちら
ギャランフォルティススポーツバックRALLIART
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-110〜-30mm リア:-105〜-6mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティススポーツバック RALLIART の詳細ページはこちら
ギャランフォルティス(2.0 FF車)
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-35mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-15mm リア:-105〜-0mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス(2.0 FF車) の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
今なら間に合う「2009秋冬EDFCキャンペーン」(12月末まで)。
EDFCのコントローラキットとモーターキットをショックアブソーバと同時購入いただくと、
通常価格 \41,475 ⇒ キャンペーン特別価格 \25,200
と非常にお買い得。車高調との同時装着がオススメです。お急ぎください
【担当:杉山】
ギャランフォルティス用全長調整式車高調TYPE FLEX、いよいよ発売開始です!
前回のブログ以降、バックオーダーを多数頂戴しておりました。誠にありがとうございます
ギャランフォルティスRALLIART
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-30mm リア:-114〜-16mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス RALLIART の詳細ページはこちら
ギャランフォルティススポーツバックRALLIART
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-50mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-110〜-30mm リア:-105〜-6mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティススポーツバック RALLIART の詳細ページはこちら
ギャランフォルティス(2.0 FF車)
【TYPE FLEX】
税込価格 \181,650
スプリングレート フロント:9.0k リア:7.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-35mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-105〜-15mm リア:-105〜-0mm
アッパーマウント フロント:ピロボールアッパーマウント(キャンバー調整機構付) リア:強化ゴムアッパーマウント
★TYPE FLEX ギャランフォルティス(2.0 FF車) の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
今なら間に合う「2009秋冬EDFCキャンペーン」(12月末まで)。
EDFCのコントローラキットとモーターキットをショックアブソーバと同時購入いただくと、
通常価格 \41,475 ⇒ キャンペーン特別価格 \25,200
と非常にお買い得。車高調との同時装着がオススメです。お急ぎください
【担当:杉山】
▼ 2009/12/25(金) カローラルミオン(ZRE152N)用車高調 発売予定!
カローラルミオン(ZRE152N)用「BASIC FLEX WAGON」、1月下旬発売予定!
ローダウンと乗り心地を両立したい方へイチオシの車高調です
画像は基準ダウン量(フロント:-25mm/リア:-40mm)の状態。
絶妙なローダウンで、より精悍さ&迫力がアップしているのがおわかりになると思います
この状態で最低地上高は104mmを確保もちろん、車検対応です
※地上高はフロントメンバー部での弊社実測値です。車両個体差やタイヤサイズ等によって多少変動します。
開発タイヤ&ホイールサイズは、タイヤ⇒225/40-18、ホイール⇒18×7.5J +48(銘柄:ENKEI GTC01)
【BASIC FLEX WAGON スペック】 1月下旬発売予定
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.5k
基準ダウン量 フロント:-25mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-68〜-20mm リア:-68〜-35mm
★BASIC FLEX WAGON カローラルミオン(ZRE152N)の詳細ページはこちら
◆◆◆◆カローラルミオン 1500cc FF車(NZE151N)も適合確認予定!◆◆◆◆
現在、適合確認車両を募集しております
応募はこちら⇒開発車両募集ページ
※確認予定のアイテム、募集要項、謝礼などは上記の開発車両募集ページからご確認下さい。
横浜市近郊、周辺地域にお住まいの方、平日の借用が可能な方など条件がございます。
【担当:杉山】
ローダウンと乗り心地を両立したい方へイチオシの車高調です
画像は基準ダウン量(フロント:-25mm/リア:-40mm)の状態。
絶妙なローダウンで、より精悍さ&迫力がアップしているのがおわかりになると思います
この状態で最低地上高は104mmを確保もちろん、車検対応です
※地上高はフロントメンバー部での弊社実測値です。車両個体差やタイヤサイズ等によって多少変動します。
開発タイヤ&ホイールサイズは、タイヤ⇒225/40-18、ホイール⇒18×7.5J +48(銘柄:ENKEI GTC01)
【BASIC FLEX WAGON スペック】 1月下旬発売予定
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.5k
基準ダウン量 フロント:-25mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-68〜-20mm リア:-68〜-35mm
★BASIC FLEX WAGON カローラルミオン(ZRE152N)の詳細ページはこちら
◆◆◆◆カローラルミオン 1500cc FF車(NZE151N)も適合確認予定!◆◆◆◆
現在、適合確認車両を募集しております
応募はこちら⇒開発車両募集ページ
※確認予定のアイテム、募集要項、謝礼などは上記の開発車両募集ページからご確認下さい。
横浜市近郊、周辺地域にお住まいの方、平日の借用が可能な方など条件がございます。
【担当:杉山】
▼ 2009/12/25(金) LEXUS RX350(AWD) 車高調 発売予定!
お待たせいたしましたRX450hに続き、RX350(AWD) 用車高調、1月下旬発売予定
アイテムは、全長調整式&減衰力調整式のフルスペック車高調 SUPER FLEX WAGON
RXに相応しい快適性&上質な乗り味を実現するために、じっくり時間をかけて煮詰めた自信作。
ノーマルよりも更にLEXUSらしいプレミアムな足を目指しました
こちらの画像は、SUPER FLEX WAGONの基準ダウン量(ノーマル比 フロント:-45mm/リア:-50mm)となります。
テインでは、乗り心地とスタイリングを高レベルで両立できる車高を「基準ダウン量」として設定しており、
乗り味を維持するためには、この「基準ダウン量」から±10mmの範囲での調整をオススメします
【SUPER FLEX WAGON】 1月下旬発売予定
税込価格 \191,100
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-89〜-0mm リア:-65〜-40mm
★LEXUS RX350(AWD)用 SUPER FLEX WAGON の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
ただ今バックオーダー受付中!
【担当:杉山】
アイテムは、全長調整式&減衰力調整式のフルスペック車高調 SUPER FLEX WAGON
RXに相応しい快適性&上質な乗り味を実現するために、じっくり時間をかけて煮詰めた自信作。
ノーマルよりも更にLEXUSらしいプレミアムな足を目指しました
こちらの画像は、SUPER FLEX WAGONの基準ダウン量(ノーマル比 フロント:-45mm/リア:-50mm)となります。
テインでは、乗り心地とスタイリングを高レベルで両立できる車高を「基準ダウン量」として設定しており、
乗り味を維持するためには、この「基準ダウン量」から±10mmの範囲での調整をオススメします
【SUPER FLEX WAGON】 1月下旬発売予定
税込価格 \191,100
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-50mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-89〜-0mm リア:-65〜-40mm
★LEXUS RX350(AWD)用 SUPER FLEX WAGON の詳細ページはこちら
そして、別売の「EDFC」にも対応
室内からボタン一つでショックアブソーバの減衰力調整ができてしまう超便利アイテムです
【EDFC】
税込価格 \41,475
ただ今バックオーダー受付中!
【担当:杉山】