▼ 2009/12/18(金) ヴィッツ(KSP90) 車高調が適合OK!
このたび、ヴィッツ 1000cc FF車(KSP90)の適合確認が完了しました
適合がとれたのは、車高調整式ショックアブソーバ3アイテム。
用途やお好みに合わせ、ベストなアイテムをお選びください
↑の画像は、車高ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-40mm の状態。
ここからタイヤ&ホイールをインチアップすれば一層精悍なエクステリアが完成ですね
【BASIC COMPACT】コンパクトカー用車高調のベーシックモデル
税込価格 \109,725
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.1k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-63〜-32mm リア:-54〜-30mm
★BASIC COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【SUPER COMPACT】減衰力調整機構を採用したコンパクトカー用車高調
税込価格 \131,250
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.1k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-63〜-32mm リア:-54〜-30mm
※マウントレスキットとなります。EDFCは取付不可。
★SUPER COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【FLEX COMPACT】ストリート〜スポーツ走行まで対応する全長調整式車高調
税込価格 \160,650
スプリングレート フロント:5.0k リア:4.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-68〜+18mm リア:-54〜-31mm
※マウントレスキットとなります。EDFCは取付不可。
★FLEX COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【担当:杉山】
適合がとれたのは、車高調整式ショックアブソーバ3アイテム。
用途やお好みに合わせ、ベストなアイテムをお選びください
↑の画像は、車高ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-40mm の状態。
ここからタイヤ&ホイールをインチアップすれば一層精悍なエクステリアが完成ですね
【BASIC COMPACT】コンパクトカー用車高調のベーシックモデル
税込価格 \109,725
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.1k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-63〜-32mm リア:-54〜-30mm
★BASIC COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【SUPER COMPACT】減衰力調整機構を採用したコンパクトカー用車高調
税込価格 \131,250
スプリングレート フロント:4.0k リア:3.1k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-63〜-32mm リア:-54〜-30mm
※マウントレスキットとなります。EDFCは取付不可。
★SUPER COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【FLEX COMPACT】ストリート〜スポーツ走行まで対応する全長調整式車高調
税込価格 \160,650
スプリングレート フロント:5.0k リア:4.0k
基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-68〜+18mm リア:-54〜-31mm
※マウントレスキットとなります。EDFCは取付不可。
★FLEX COMPACT ヴィッツ(KSP90)の詳細はこちら
【担当:杉山】