▼ 2009/10/05(月) 全日本ダートトライアル第8戦
2009/10/05 21:49 【モータースポーツ】
10月4日に全日本ダートトライアルの第8戦、そして最終戦となる
「ダートスプリント in 門前」が能登半島は石川県輪島市の
門前モータースポーツ公園にて開催されました。
早朝に雨がパラついたものの快晴となり、多くのギャラリーが熱き戦いを見守ります。
後半戦、マシントラブルなどで不調だったN2クラスの原選手(ブーン/M312S)は
見事に2本目でベストタイムを奪取。
シリーズ4位から一気に浮上し、2位に1ポイント差で
9年連続となるシリーズチャンピオンという偉業を達成しました。
N3クラスの赤羽選手(ランサー/CT9A)はトップから約0.5秒差の4位、やはりこのクラスは激戦です。
SA1クラスの児島選手(インテグラ/DC5)、今年こそチャンピオンとがんばりましたが3位フィニッシュ、
残念ながらシリーズポイントは逆転され2位となりました。
SA1クラスの川島選手(インテグラ/DC5)、
2008年シーズンはシリーズ3位でしたが、今年は不調が続き今回は11位フィニッシュ。
来シーズンはクラス変更をするとかしないとか・・・
SA2クラス Gr.Nダンパーを使う平澤選手(ランサー/CT9A)が5位。
今年から全日本ダートトライアル選手権に参戦し、最終戦で見事な結果を残しました。
SA2クラス 6位となった西村選手(ランサー/CT9A)はシリーズでも6位となりシードゼッケンを獲得。
SA2クラス 64歳の櫛田選手(ランサー/CT9A)は激走魅せるも今回は10位止まり。
まだまだ走る情熱は失わず来年も参戦する予定です。
SC1クラスの山本選手(シビック/FD2)は今回5位となりました。
FD2型シビックの初優勝の姿は今年見られませんでしたが、来年に期待しましょう。
SC3クラスの炭山選手(ランサー/CT9A)は2位、シリーズも2位となりました。
来年こそはシリーズチャンピオンに復帰と期待したいところです。
2010年はどんな戦いが待っているのでしょうか。
テインユーザー、そしてテインのさらなる活躍にご期待ください。
担当:松田
「ダートスプリント in 門前」が能登半島は石川県輪島市の
門前モータースポーツ公園にて開催されました。
早朝に雨がパラついたものの快晴となり、多くのギャラリーが熱き戦いを見守ります。
後半戦、マシントラブルなどで不調だったN2クラスの原選手(ブーン/M312S)は
見事に2本目でベストタイムを奪取。
シリーズ4位から一気に浮上し、2位に1ポイント差で
9年連続となるシリーズチャンピオンという偉業を達成しました。
N3クラスの赤羽選手(ランサー/CT9A)はトップから約0.5秒差の4位、やはりこのクラスは激戦です。
SA1クラスの児島選手(インテグラ/DC5)、今年こそチャンピオンとがんばりましたが3位フィニッシュ、
残念ながらシリーズポイントは逆転され2位となりました。
SA1クラスの川島選手(インテグラ/DC5)、
2008年シーズンはシリーズ3位でしたが、今年は不調が続き今回は11位フィニッシュ。
来シーズンはクラス変更をするとかしないとか・・・
SA2クラス Gr.Nダンパーを使う平澤選手(ランサー/CT9A)が5位。
今年から全日本ダートトライアル選手権に参戦し、最終戦で見事な結果を残しました。
SA2クラス 6位となった西村選手(ランサー/CT9A)はシリーズでも6位となりシードゼッケンを獲得。
SA2クラス 64歳の櫛田選手(ランサー/CT9A)は激走魅せるも今回は10位止まり。
まだまだ走る情熱は失わず来年も参戦する予定です。
SC1クラスの山本選手(シビック/FD2)は今回5位となりました。
FD2型シビックの初優勝の姿は今年見られませんでしたが、来年に期待しましょう。
SC3クラスの炭山選手(ランサー/CT9A)は2位、シリーズも2位となりました。
来年こそはシリーズチャンピオンに復帰と期待したいところです。
2010年はどんな戦いが待っているのでしょうか。
テインユーザー、そしてテインのさらなる活躍にご期待ください。
担当:松田
▼ 2009/10/05(月) アメ車とTEIN
2009/10/05 19:59 【トピックス】
今日は、海外営業の第3弾&最終回という事で
アメリカンドリームの国、アメリカからご紹介
最近は、円高−ドル安が続いて、会社によっては
良かったり、悪かったり....
しかーし!!
日本在住の根っからのアメ車好き、根っからじゃないけど、
アメ車に興味あるそこのあなた!!
そこのあなーた
円高−ドル安のおかげで夢のアメ車が最近では手ごろな値段で
手に入るじゃ、あーりませんか
気のせいかもしれませんが、最近、街中でアメ車を見る機会が
増えた気がします。気にしてみてるからか 勘違い
まぁ、置いておいて
夢のアメ車を手に入れようと思っている方!!
既に手に入れて、ブイブイ乗り回している方!!
タイヤ、ホイール、マフラーを変えて、ライトチューニングしたら
最後に行き着くのはサスペンション
そう、サスペンションなのです
でも、アメ車用のサスペンションって設定無かったり、
すごーく価格が高かったりすんだよね〜〜〜〜〜
と、お悩みの紳士淑女の皆様
大丈夫。ドント ウォーリー!!!
TEINのアメリカ法人、TEIN USAでは、現地に開発スタッフが
日本から常駐して、専用開発・設定をしています!!!!
ちなみにスタッフとオフィスはこんなん
アメ車の設定車種は
FORD MUSTANG, FOCUS
DODGE CHARGER, MAGNUM, SRT4,
CHRYSLER 300, 300C, PT CRUISER
PONTIAC G8, GTO, VIBE etc ......
数え上げたら切りが無いくらいあったりすんるです。ちなみにヨーロッパ車の設定も沢山あります。
そう、要するに既にプラットフォームがある!!!!
だ・か・ら・・・・・・
TEINのスペシャライズド ダンパーで作れちゃうんです。
イエス オー イエス
スペシャライズド ダンパーなので、自分だけのチューニングなんかにも挑戦できちゃいます。
今のサスペンションに満足できない!!!
もっとパフォーマンスを追及したい!!!
そんな日本在住のアメ車オーナーの方、スペシャライズド ダンパーで
自分だけのオリジナルをGETだぜ!!!!
こんな事もできちゃうかも
※危険なので良い子は真似しないでください。
詳しくはこちら
スペシャライズド ダンパー
TEIN USAの設定車種
担当:オニ教官
アメリカンドリームの国、アメリカからご紹介
最近は、円高−ドル安が続いて、会社によっては
良かったり、悪かったり....
しかーし!!
日本在住の根っからのアメ車好き、根っからじゃないけど、
アメ車に興味あるそこのあなた!!
そこのあなーた
円高−ドル安のおかげで夢のアメ車が最近では手ごろな値段で
手に入るじゃ、あーりませんか
気のせいかもしれませんが、最近、街中でアメ車を見る機会が
増えた気がします。気にしてみてるからか 勘違い
まぁ、置いておいて
夢のアメ車を手に入れようと思っている方!!
既に手に入れて、ブイブイ乗り回している方!!
タイヤ、ホイール、マフラーを変えて、ライトチューニングしたら
最後に行き着くのはサスペンション
そう、サスペンションなのです
でも、アメ車用のサスペンションって設定無かったり、
すごーく価格が高かったりすんだよね〜〜〜〜〜
と、お悩みの紳士淑女の皆様
大丈夫。ドント ウォーリー!!!
TEINのアメリカ法人、TEIN USAでは、現地に開発スタッフが
日本から常駐して、専用開発・設定をしています!!!!
ちなみにスタッフとオフィスはこんなん
アメ車の設定車種は
FORD MUSTANG, FOCUS
DODGE CHARGER, MAGNUM, SRT4,
CHRYSLER 300, 300C, PT CRUISER
PONTIAC G8, GTO, VIBE etc ......
数え上げたら切りが無いくらいあったりすんるです。ちなみにヨーロッパ車の設定も沢山あります。
そう、要するに既にプラットフォームがある!!!!
だ・か・ら・・・・・・
TEINのスペシャライズド ダンパーで作れちゃうんです。
イエス オー イエス
スペシャライズド ダンパーなので、自分だけのチューニングなんかにも挑戦できちゃいます。
今のサスペンションに満足できない!!!
もっとパフォーマンスを追及したい!!!
そんな日本在住のアメ車オーナーの方、スペシャライズド ダンパーで
自分だけのオリジナルをGETだぜ!!!!
こんな事もできちゃうかも
※危険なので良い子は真似しないでください。
詳しくはこちら
スペシャライズド ダンパー
TEIN USAの設定車種
担当:オニ教官