ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/10/22(木) セルシオ(UCF30)用車高調 FLEX SEDAN 発売開始

2009/10/22 18:40 新製品案内::発売案内
開発完了から約1ヶ月半・・・。いよいよtp207_happy02
セルシオ(UCF30)用全長調整式モデル FLEX SEDAN が発売開始です。

セルシオUCF30_FLEX_SEDAN-Front.JPG セルシオUCF30_FLEX_SEDAN-Side.JPG セルシオUCF30_FLEX_SEDAN-Rear.JPG
※画像は基準ダウン量 Ft:-40mm  Rr:-35mm (最低地上高115mm) 開発タイヤサイズ 245/40-19

FLEX_SEDAN_UCF30.JPG
FLEX SEDAN
 税込価格 \164,850
 スプリングレート  Ft:14.0k Rr:7.0k
 基準ダウン量    Ft:-40mm  Rr:-35mm
 アッパーマウント  Ft / Rr:強化ゴムマウント付
 室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応

いまなら「2009秋冬EDFCキャンペーン」EDFCがお買い得tp160_sign03
なんとコントローラキットの価格で買えちゃいます。
つまり、モーターキットが \0 になるってことなんですtp207_happy02

★FLEX SEDAN以外のセルシオ(UCF30)用ラインナップはこちらから

【担当:やま】 

2009/10/22(木) ワゴンR(MH21/22S)用車高調 FLEX-K 発売開始

2009/10/22 18:40 新製品案内::発売案内
軽カー用全長調整式ショックアブソーバ「FLEX-K」
ワゴンR(MH21S 3,4型/MH22S)/AZ-ワゴン(MJ22S)用発売開始

大変お待たせしました〜tp146_note
まだまだ現役のワゴンR(MH21S 3,4型/MH22S) & AZ-ワゴン(MJ22S)用「FLEX-K」の登場ですtp164_dash
これからドレスアップを始める方、車高調の買い替えを検討している方、
全長調整式&減衰力調整式の新製品「FLEX-K」はいかがですかtp159_sign02

ワゴンR_MH21S_FLEX-K-Front.JPG ワゴンR_MH21S_FLEX-K-Side.JPG ワゴンR_MH21S_FLEX-K-Rear.JPG
※画像はワゴンR(MH21S 4型 FF) FLEX-K基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-45mm
 開発タイヤ&ホイールサイズ 165/50-15 15×5J +45(ホイール銘柄:ENKEI JS+M)

FLEX-K_MH21S.JPG
【FLEX-K】
 税込価格 \155,400
 スプリングレート  Ft:5.0k Rr:2.2k
 基準ダウン量
 <ワゴンR>
  【MH21S 3,4型 FF】Ft:-45mm  Rr:-45mm  【MH21S 3,4型 4WD】Ft:-45mm  Rr:-50mm
  【MH22S FF】Ft:-40mm  Rr:-40mm  【MH22S 4WD】Ft:-45mm  Rr:-50mm
 <AZ-ワゴン>
  【MJ22S FF】Ft:-45mm  Rr:-45mm
 ※マウントレスキット(純正マウントを使用します)。EDFCは取付不可。Rrは非全長調整式となります。

  ⇒FLEX-K ワゴンR(MH21S/MH22S)の詳細スペックはこちら!
  ⇒FLEX-K AZ-ワゴン(MJ22S)の詳細スペックはこちら!

【担当:杉山】 

2009/10/22(木) Webサーバー停止のご案内

2009/10/22 18:38 トピックス
10月23日(金)、16:30〜17:30の間の約1時間、
弊社におけるメンテナンスに伴い、Webサーバーが停止となりますtp187_pc
この間、テインPCサイト、テインブログ、及び携帯サイトのご利用は出来ません。oshirase_pachi.gif

お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2009/10/22(木) インプレッサ STI A-Line (GRF) 適合完了

2009/10/22 10:08 新製品案内::発売案内
インプレッサWRX STI A-Line(GRF)の適合確認が完了です!

2500ccターボ&5AT搭載のハイパフォーマンスモデル「A-Line」に製品適合のご案内ですtp146_note

GRF_MONO_FLEX_Front.JPG GRF_MONO_FLEX_Side.JPG GRF_MONO_FLEX_Rear.JPG
MONO FLEX装着時の画像となります。(ダウン量 Ft:-15mm/Rr:-15mm)
ご覧の通り、今回はフジツボさんのデモカーをお借りして確認を実施しました。
装着されていたマフラーは、”Legalis R TypeS”。スタイリッシュな外観が印象的ですね!

それでは、適合する各アイテムをご紹介しましょうtp204_good

【SUPER RACING】サーキットでのタイムアタックを重視したレーシングスペック
 SUPER_RACING_GRF.JPG
 税込価格 \347,550
 推奨スプリングレート Ft:10.0k Rr:10.0k
 基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-35mm
 アッパーマウント Ft/Rr:ピロボールアッパーマウント
 ※メインスプリングは別売となります(スプリングは高荷重タイプを選択して下さい)。Rrはヘルパースプリング付です。
 SUPER RACINGは”テイン・マスターショップ・レーシング”のみでの取り扱いとなります。
 ★SUPER RACING インプレッサ(GRF)の詳細はこちら

【MONO FLEX】ワインディング〜サーキットをターゲットにしたスポーツショックアブソーバ
 MONO_FLEX_GRF.JPG
 税込価格 \218,400
 スプリングレート Ft:7.0k Rr:5.0k
 基準ダウン量 Ft:-15mm Rr:-15mm
 アッパーマウント Ft/Rr:ピロボールアッパーマウント
 ※Rr内装のカット、または取外しが必要です。
 ★MONO FLEX インプレッサ(GRF)の詳細はこちら

【SUPER STREET】ストリート走行を重視した入門用ショックアブソーバの決定版
 SUPER_STREET_GRF.JPG
 税込価格 \149,100
 スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.0k
 基準ダウン量 Ft:-15mm Rr:-15mm
 アッパーマウント Ft/Rr:ピロボールアッパーマウント
 ★SUPER STREET インプレッサ(GRF)の詳細はこちら

【HIGH.TECH】「乗り心地・異音・へたり」の3大保証を採用したローダウンスプリング
 HIGH.TECH_GRF.JPG
 税込価格 \47,250
 スプリングレート Ft:4.5k Rr:3.9k
 基準ダウン量 Ft:-15mm Rr:-15mm
 ★HIGH.TECH インプレッサ(GRF)の詳細はこちら

オーナーの皆さん、用途に応じてお好みのアイテムをお選びくださいtp204_good

【担当:杉山】
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ