▼ 2009/10/06(火) クラウン(JZS171/175)用車高調 FLEX SEDAN 発売開始
クラウン(JZS171/JZS175)用
全長調整式ショックアブソーバ FLEX SEDAN が発売開始です!
クラウンエステート(JZS171W/JZS175W)にも装着OK
※3.0L(JZS175) FLEX SEDAN 基準ダウン量での画像
※上記の写真と開発時のタイヤ・ホイールサイズは異なります
FLEX SEDAN
税込価格\164,850
スプリングレート Ft:12.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 / 車高調整範囲
JZS171 Ft:-35mm Rr:-20mm / Ft:-90〜0mm Rr:-100〜0mm
JZS175 Ft:-35mm Rr:-25mm / Ft:-95〜0mm Rr:-105〜0mm
JZS171W Ft:-30mm Rr:-25mm / Ft:-95〜0mm Rr:-100〜0mm
JZS175W Ft:-35mm Rr:-25mm / Ft:-100〜0mm Rr:-120〜0mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
★FLEX SEDANの詳しいスペックは、下記をクリック!
⇒クラウン JZS171の方はこちらから
⇒クラウン JZS175の方はこちらから
⇒クラウンエステート JZS171Wの方はこちらから
⇒クラウンエステート JZS175Wの方はこちらから
いまなら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得
なんとコントローラキットの価格で買えちゃいます。
つまり、モーターキットが \0 になるってことなんです
大好評「車高調下取りキャンペーン 第3弾」も実施中!
既に車高調整式ショックアブソーバ(他社製でもOK!)を装着されている方、
リーズナブルに新製品へ買い替えできるチャンスです
是非この機会をお見逃しなく!!
担当:やま
全長調整式ショックアブソーバ FLEX SEDAN が発売開始です!
クラウンエステート(JZS171W/JZS175W)にも装着OK
※3.0L(JZS175) FLEX SEDAN 基準ダウン量での画像
※上記の写真と開発時のタイヤ・ホイールサイズは異なります
FLEX SEDAN
税込価格\164,850
スプリングレート Ft:12.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 / 車高調整範囲
JZS171 Ft:-35mm Rr:-20mm / Ft:-90〜0mm Rr:-100〜0mm
JZS175 Ft:-35mm Rr:-25mm / Ft:-95〜0mm Rr:-105〜0mm
JZS171W Ft:-30mm Rr:-25mm / Ft:-95〜0mm Rr:-100〜0mm
JZS175W Ft:-35mm Rr:-25mm / Ft:-100〜0mm Rr:-120〜0mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
★FLEX SEDANの詳しいスペックは、下記をクリック!
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なんとコントローラキットの価格で買えちゃいます。
つまり、モーターキットが \0 になるってことなんです
大好評「車高調下取りキャンペーン 第3弾」も実施中!
既に車高調整式ショックアブソーバ(他社製でもOK!)を装着されている方、
リーズナブルに新製品へ買い替えできるチャンスです
是非この機会をお見逃しなく!!
担当:やま
▼ 2009/10/06(火) デモカー製作風景
2009/10/06 17:20 【トピックス】
さ〜て、本日は国内営業係にてネタを披露〜
テインのホームページではもちろん、各雑誌に取り上げられているデモカーの姿を見かけられる事もあると思いますが、
タイミング良くデモカー製作の真っ最中だったので、納車からデモカーが完成するまでの経緯を追跡しちゃいましょう〜
今回、デモカーとして製作しているのは? フィット(GE8)です
この車は広報用のデモカーで製品開発を実施する訳じゃないので、今回は開発作業はありません
開発の様々な風景は、別のブログで確認してね
では、早速、追跡開始
まずは、納車状態。街でよく見かけるフィットですね〜。
ピッカピカの新車です。走行距離も新車の3km
テインのデモカーと言えばお決まりのカラーリングですね
専用のカッティングシートでカラーリングを仕上げていきます。
作業者のセンス次第で仕上がりに大きな違いが 全く気が抜けません
一番、肝となるテインステッカーです 作業者も真剣です
たいへんな作業も完了 作業者もホッと一息つきました。
しか〜し、まだ車高もホイールもノーマルのまま・・・
カッコ良くローダウンをっていう事で、今年、発売したばかりの FLEX COMPACT を装着
FLEX COMPACTの製品詳細はこちらまで
今回装着車両であるフィットの詳細データはこちらまで
今回は、広報車の製作なので、どんどん進めちゃいましょう〜
あっという間に完成です。
バッチリ、決まりました
ノーマル状態と車高調装着後のホイールアーチ周辺です。
⇒
※デモカーの車高は基準ダウン量であるFt:-35mm Rr:-40mmで設定してます。
ノーマルと比較するとかなり引き締まりましたね〜 Goodです
★ちなみに、装着したタイヤ、ホイールのスペックは以下の通りです。
アルミホイール エンケイ GTC01 Ft: 7.0J × 17 Off +50 Rr:7.0J × 17 Off +38
タイヤ ブリヂストン Playz PZX Ft・Rr共に 205/45-17
広報車の場合は以上で完成ですが、開発車両の場合は、製品を装着できたら、『即OKではありません』
採寸〜試作〜試乗〜データ取りという事を繰り返しながら、納得のいくセッティング詰めています。
⇒短い時間で終わるような作業ではないんですね〜
その光景は開発情報ブログにて要チェック
明日はホームページや雑誌以外でもテインのデモカーが活躍している現場に皆さんをご案内しますm(__)m
担当:ケーイーゼロ
テインのホームページではもちろん、各雑誌に取り上げられているデモカーの姿を見かけられる事もあると思いますが、
タイミング良くデモカー製作の真っ最中だったので、納車からデモカーが完成するまでの経緯を追跡しちゃいましょう〜
今回、デモカーとして製作しているのは? フィット(GE8)です
この車は広報用のデモカーで製品開発を実施する訳じゃないので、今回は開発作業はありません
開発の様々な風景は、別のブログで確認してね
では、早速、追跡開始
まずは、納車状態。街でよく見かけるフィットですね〜。
ピッカピカの新車です。走行距離も新車の3km
テインのデモカーと言えばお決まりのカラーリングですね
専用のカッティングシートでカラーリングを仕上げていきます。
作業者のセンス次第で仕上がりに大きな違いが 全く気が抜けません
一番、肝となるテインステッカーです 作業者も真剣です
たいへんな作業も完了 作業者もホッと一息つきました。
しか〜し、まだ車高もホイールもノーマルのまま・・・
カッコ良くローダウンをっていう事で、今年、発売したばかりの FLEX COMPACT を装着
FLEX COMPACTの製品詳細はこちらまで
今回装着車両であるフィットの詳細データはこちらまで
今回は、広報車の製作なので、どんどん進めちゃいましょう〜
あっという間に完成です。
バッチリ、決まりました
ノーマル状態と車高調装着後のホイールアーチ周辺です。
⇒
※デモカーの車高は基準ダウン量であるFt:-35mm Rr:-40mmで設定してます。
ノーマルと比較するとかなり引き締まりましたね〜 Goodです
★ちなみに、装着したタイヤ、ホイールのスペックは以下の通りです。
アルミホイール エンケイ GTC01 Ft: 7.0J × 17 Off +50 Rr:7.0J × 17 Off +38
タイヤ ブリヂストン Playz PZX Ft・Rr共に 205/45-17
広報車の場合は以上で完成ですが、開発車両の場合は、製品を装着できたら、『即OKではありません』
採寸〜試作〜試乗〜データ取りという事を繰り返しながら、納得のいくセッティング詰めています。
⇒短い時間で終わるような作業ではないんですね〜
その光景は開発情報ブログにて要チェック
明日はホームページや雑誌以外でもテインのデモカーが活躍している現場に皆さんをご案内しますm(__)m
担当:ケーイーゼロ