ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/10/05(月) アメ車とTEIN

2009/10/05 19:59 トピックス
今日は、海外営業の第3弾&最終回という事で
アメリカンドリームの国、アメリカからご紹介tp207_happy02
USA-B.JPG

最近は、円高−ドル安が続いて、会社によっては
良かったり、悪かったり....tp197_think

しかーし!!
日本在住の根っからのアメ車好き、根っからじゃないけど、
アメ車に興味あるそこのあなた!!
そこのあなーたtp160_sign03tp160_sign03

円高−ドル安のおかげで夢のアメ車が最近では手ごろな値段で
手に入るじゃ、あーりませんかtp159_sign02

気のせいかもしれませんが、最近、街中でアメ車を見る機会が
増えた気がします。気にしてみてるからかtp197_think 勘違いtp200_coldsweats02 
まぁ、置いておいてtp207_happy02

夢のアメ車を手に入れようと思っている方!!
既に手に入れて、ブイブイ乗り回している方!!

タイヤ、ホイール、マフラーを変えて、ライトチューニングしたら
最後に行き着くのはサスペンション tp204_good
そう、サスペンションなのですtp160_sign03tp160_sign03

でも、アメ車用のサスペンションって設定無かったり、
すごーく価格が高かったりすんだよね〜〜〜〜〜 tp210_crying
と、お悩みの紳士淑女の皆様

大丈夫。ドント ウォーリー!!!tp207_happy02

TEINのアメリカ法人、TEIN USAでは、現地に開発スタッフが
日本から常駐して、専用開発・設定をしています!!!!

ちなみにスタッフとオフィスはこんなん
US-OFFICE-B.jpgUS-STAFF-B.jpg

アメ車の設定車種は

FORD MUSTANG, FOCUS
MUSTANG1-B.jpgMUSTANG2-B.jpg

DODGE CHARGER, MAGNUM, SRT4,
MAGNUM-B.jpgCHARGER1-B.jpg

CHRYSLER 300, 300C, PT CRUISER
300C-B.JPG

PONTIAC G8, GTO, VIBE etc ...... 

数え上げたら切りが無いくらいあったりすんるです。ちなみにヨーロッパ車の設定も沢山あります。

そう、要するに既にプラットフォームがある!!!!
だ・か・ら・・・・・・
TEINのスペシャライズド ダンパーで作れちゃうんです。
イエス オー イエスtp153_punch

スペシャライズド ダンパーなので、自分だけのチューニングなんかにも挑戦できちゃいます。
SPD-B.jpg SPD2-B.jpg

今のサスペンションに満足できない!!!
もっとパフォーマンスを追及したい!!!
そんな日本在住のアメ車オーナーの方、スペシャライズド ダンパー
自分だけのオリジナルをGETだぜ!!!!

こんな事もできちゃうかもtp205_bleah
MUSTANG-F-B.jpg
※危険なので良い子は真似しないでください。

詳しくはこちら
スペシャライズド ダンパー
TEIN USAの設定車種

担当:オニ教官
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ