ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/10/02(金) やっぱり気になるあの国は?

2009/10/02 20:59 トピックス
海外営業係Blog第二弾ということで!
今日はやっぱり気になるあの国のTEIN事情を紹介しちゃいます!

ずばり「あの国」とは・・・
 
ヒント1
KOREA1 1024.jpg

わかりますか?あの人のヅラですよ!
え・・・わからない・・・?


それじゃあ次はこれ
ヒント2
KOREA2 1024.jpg
これで大体わかりましたよね?辛くておいしいですよね〜tp207_happy02

まだちょっと難しい人の為に・・・
ヒント3
KOREA3 1025.jpg

いきなり直球でしたね〜。そう、今日はお隣の国「韓国」のお話しですtp160_sign03

韓国の車メーカーといえば、

現代、起亜グループ
ルノーサムスン自動車
GM大宇
などが有名ですが、韓国国内はこれら韓国国産メーカーが市場の大きなシェアを占めています。
日本で日本車をたくさん見るのと同じですね。

海外でも韓国車の勢いはとまらず、一番大きい現代、起亜グループは、
2008年度世界の自動車販売ランキング第6位のメーカーです。
ちなみに日本車勢はというと、1位はトヨタ自動車、4位が日産・ルノー、
7位がホンダなんですよtp209_catface

そんな韓国で今一番注目されている車がこれtp084_eye
KOREA4 1025.JPG
HYUNDAI BK14 GENESIS COUPEですtp090_upwardleft

現代自動車が発売した初のFRスポーツ車で、3.8L or 2.0Lターボという
聞くからに楽しいエンジン設定♪
韓国ではデートに、ドリフトに、レースに人気を博してます。

TEINはMONO FLEXCOMFORT SPORTSUPER STREETさらにHIGH.TECHまで
ラインアップしていますよtp087_scissors

こちらの車にはMONO FLEXが装着済み。かっこよく車高が落ちてますね。
KOREA5 1025.jpg KOREA6 1024.jpg
オーナーに話を聞いたところ、
「サーキットで230KMまでは確認した。MONO FLEXはしっかり安定していたよtp140_happy01」とのコメント。
うれしいですが、あんまり無理しないでくださいねtp200_coldsweats02

北米市場ではすでに発売されており、これまた人気。
日本市場でも発売の噂がありますので、楽しみですね!

このように、TEINは世界中にDRIVING PLEASUREを届けるべく、日々世界中を奔走しております。
どこかの国で見かけたら、是非声をかけてくださいねtp140_happy01
それではまたどこかで!tp216_run

担当:ブーやん1号
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ