ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/10/01(木) この車は・・・

2009/10/01 18:17 トピックス
さ〜て、今日から数日海外営業係がBlog担当をすることになるっすtp207_happy02

いきなりクイズですが、この車の車名分かりますか?tp033_car

20090902_1905IMG_5712.JPG
お〜、フツーのセダンだ・・・tp205_bleah
20090902_1905Commodore UTE.jpg
あれ、後部座席とトランクは・・・tp084_eye
でも日本で見ない車になぜTEINステッカーが?!tp200_coldsweats02

オーストラリアへ旅行や出張で行ったことのある人は見たことあるかも知れませんが、
オーストラリアで最も売れているホールデン・コモドアという車ですtp150_shine

大きな国を走るということもあり、国も大きければエンジンもビッグで3.6リッター、
5.7リッターと6.0リッターというでっかいエンジンが3種類も用意されておりますよ!tp203_lovely

で、オーストラリアで一番売れている車にTEINが手を出さないなんて〜tp140_happy01
という訳でSUPER STREETとS.TECHを販売中tp087_scissors

カンガルバーが付いているコモドアにももちろんSUPER STREETが装着出来ますぞ〜tp204_good

20090902_1905Picture 009.jpg
うわっ、いかついっすtp140_happy01
20090902_1905Picture Front_S.jpg
お〜、でもちょっとデカ過ぎじゃないの〜?!tp084_eye


そして2台目へGO!(まだいきますよ〜tp033_car
20090902_1905IMG_5605.JPG
なんかちょっと昔のブ○ーバードみたい・・・tp200_coldsweats02
20090902_1905IMG_5614.JPG
白はタクシーみたいですね〜

実はこの車フォード・ファルコンという車で、オーストラリアではタクシーで
よく見かけますよ〜tp206_wink
で、エンジンも4.0リッターと5.4リッターのビッグエンジン!tp153_punch

白色ファルコンのオーナーさんの車はタクシーっぽいけれど、なんと700馬力にチューンナップして
TEINのSUPER STREET装着tp087_scissors
あれ、なんか映画で観たTAXIみたいですね〜tp077_tv(エアロは付けたくないそうで・・・) 
いつもリアタイヤから煙モクモクtp002_cloudさせながらお店を出て行きます。tp033_car

世界をあちこち飛んでいる海外営業係ですが、いろいろな国でこのようにTEINが使われております。tp145_up
TEINでは海外専用モデルもお客様のニーズに合わせます!tp087_scissors

担当:ブーやん2号
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ