▼ 2009/06/25(木) 新型プリウス (ZVW30) 開発完了です!
新型プリウス (ZVW30)用 車高調整式ショックアブソーバ
SUPER STREETが開発完了です
発売から1ヶ月で18万台受注となった新型プリウス
もうすぐ1日のうちにいっぱい新型プリウスを見かけることになるのでしょうね。
(2代目プリウスも1日数台は見ますけど・・・)
そんな時、周りとは違うプリウスにしたいと思った方は必見です
街乗りでの快適性を重視してセッティングを煮詰め、
ステアリングレスポンスを向上させることで
快適で楽しく走れるハイブリッドカーに仕上がりました
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(銘柄:ENKEI GTC01)
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.0k Rr:5.0k
基準ダウン量 Ft:-35mm Rr:-45mm
フロントは強化ゴムマウント付(キャンバー調整機構はありません)
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
※EDFCの装着にはリアの内装カットが必要です
【ローダウンスプリング】
安心の3大保証 HIGH.TECH は開発中
担当:やま
SUPER STREETが開発完了です
発売から1ヶ月で18万台受注となった新型プリウス
もうすぐ1日のうちにいっぱい新型プリウスを見かけることになるのでしょうね。
(2代目プリウスも1日数台は見ますけど・・・)
そんな時、周りとは違うプリウスにしたいと思った方は必見です
街乗りでの快適性を重視してセッティングを煮詰め、
ステアリングレスポンスを向上させることで
快適で楽しく走れるハイブリッドカーに仕上がりました
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(銘柄:ENKEI GTC01)
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.0k Rr:5.0k
基準ダウン量 Ft:-35mm Rr:-45mm
フロントは強化ゴムマウント付(キャンバー調整機構はありません)
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
※EDFCの装着にはリアの内装カットが必要です
【ローダウンスプリング】
安心の3大保証 HIGH.TECH は開発中
担当:やま