▼ 2009/11/06(金) セルシオ(UCF20)用車高調 FLEX SEDAN 発売予定!
セルシオ(UCF20/UCF21)用全長調整式ショックアブソーバ FLEX SEDAN
12月上旬発売予定です!!
お待たせしました、セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANがいよいよ登場
ダウン量を重視したいお客様にオススメの新アイテムです
では早速、基準ダウン量(Ft:-60mm/Rr:-45mm)の画像をご覧ください
ローダウン&インチアップによって、より迫力あるスタイルとなっていますね
20系セルシオは生産終了から既に9年が経過していますが、
端正なボディデザインは未だに古さを感じさせないカッコ良さで、ローダウンも抜群に似合います
【FLEX SEDAN 開発ポイント】
高速走行でのしっかりしたハンドリングを実現しながら、街乗りでの快適性を両立。
後席の乗り心地も考慮しセッティングを煮詰めております。
また、車高調整範囲を十分に確保しておりますので、ダウン量を重視される方にもおススメ
【FLEX SEDAN スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート Ft:14.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 Ft:-60mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-130〜0 Rr:-115〜0
※申し訳御座いません。ご案内時から車高調整範囲に変更がありましたので訂正させて頂いております
※UCF21への装着時は構造変更手続きが必要となります(申請に必要なスプリングの強度検討書が付属します)。
別売のEDFCに対応。
★セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANの詳細はこちら
さらに、今なら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得。
EDFCのコントローラーキットとモーターキットを同時にご購入いただくと、
なんとコントローラキットのみの価格で買えちゃいます(モーターキットは\0)。この機会をお見逃しなく
【担当:杉山】
12月上旬発売予定です!!
お待たせしました、セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANがいよいよ登場
ダウン量を重視したいお客様にオススメの新アイテムです
では早速、基準ダウン量(Ft:-60mm/Rr:-45mm)の画像をご覧ください
ローダウン&インチアップによって、より迫力あるスタイルとなっていますね
20系セルシオは生産終了から既に9年が経過していますが、
端正なボディデザインは未だに古さを感じさせないカッコ良さで、ローダウンも抜群に似合います
【FLEX SEDAN 開発ポイント】
高速走行でのしっかりしたハンドリングを実現しながら、街乗りでの快適性を両立。
後席の乗り心地も考慮しセッティングを煮詰めております。
また、車高調整範囲を十分に確保しておりますので、ダウン量を重視される方にもおススメ
【FLEX SEDAN スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート Ft:14.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 Ft:-60mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-130〜0 Rr:-115〜0
※申し訳御座いません。ご案内時から車高調整範囲に変更がありましたので訂正させて頂いております
※UCF21への装着時は構造変更手続きが必要となります(申請に必要なスプリングの強度検討書が付属します)。
別売のEDFCに対応。
★セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANの詳細はこちら
さらに、今なら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得。
EDFCのコントローラーキットとモーターキットを同時にご購入いただくと、
なんとコントローラキットのみの価格で買えちゃいます(モーターキットは\0)。この機会をお見逃しなく
【担当:杉山】