▼ 2009/11/26(木) ビアンテ用車高調 BASIC WAGON 発売開始!
ビアンテ(CCEFW)用車高調整式ショックアブソーバ BASIC WAGON 発売開始!
大変お待たせしました!!
ビアンテ用BASIC WAGONがいよいよデリバリー開始
マツダらしさ溢れるダイナミックなボディデザインがローダウンでさらに引き立ちます
画像は基準ダウン量(Ft:-40mm/Rr:-45mm)の状態です。
開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53 となります。
【BASIC WAGON 開発ポイント】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発しました。
インチアップした際のマッチングを考慮し、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽める味付けとしました。
税込価格 \121,275
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
★ビアンテ(CCEFW)用BASIC WAGONの詳細はこちら
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHも好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】
大変お待たせしました!!
ビアンテ用BASIC WAGONがいよいよデリバリー開始
マツダらしさ溢れるダイナミックなボディデザインがローダウンでさらに引き立ちます
画像は基準ダウン量(Ft:-40mm/Rr:-45mm)の状態です。
開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53 となります。
【BASIC WAGON 開発ポイント】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発しました。
インチアップした際のマッチングを考慮し、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽める味付けとしました。
税込価格 \121,275
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
★ビアンテ(CCEFW)用BASIC WAGONの詳細はこちら
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHも好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】
▼ 2009/11/26(木) セルシオ(UCF20)用車高調 FLEX SEDAN 発売開始!
セルシオ(UCF20/UCF21)用全長調整式ショックアブソーバ
FLEX SEDAN 発売開始です!!
お待たせしました、セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANがいよいよ登場
ダウン量を重視したいお客様にオススメの新アイテムです
では早速、基準ダウン量(Ft:-60mm/Rr:-45mm)の画像をご覧ください
ローダウン&インチアップによって、より迫力あるスタイルとなっていますね
20系セルシオは生産終了から既に9年が経過していますが、
端正なボディデザインは未だに古さを感じさせないカッコ良さで、ローダウンも抜群に似合います
【FLEX SEDAN 開発ポイント】
高速走行でのしっかりしたハンドリングを実現しながら、街乗りでの快適性を両立。
後席の乗り心地も考慮しセッティングを煮詰めております。
また、車高調整範囲を十分に確保しておりますので、ダウン量を重視される方にもおススメ
【FLEX SEDAN スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート Ft:14.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 Ft:-60mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-130〜0 Rr:-115〜0
※発売予定のご案内時から発売開始時に車高調整範囲が変更となっております
※UCF21への装着時は構造変更手続きが必要となります(申請に必要なスプリングの強度検討書が付属します)。
別売のEDFCに対応。
★セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANの詳細はこちら
さらに、今なら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得。
EDFCのコントローラーキットとモーターキットを同時にご購入いただくと、
なんとコントローラキットのみの価格で買えちゃいます(モーターキットは\0)。この機会をお見逃しなく
大好評「車高調下取りキャンペーン 第4弾」も実施中!
既に車高調整式ショックアブソーバ(他社製でもOK!)を装着されている方、
リーズナブルに新製品へ買い替えできるチャンスです
是非この機会をお見逃しなく!!
【担当:やま】
FLEX SEDAN 発売開始です!!
お待たせしました、セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANがいよいよ登場
ダウン量を重視したいお客様にオススメの新アイテムです
では早速、基準ダウン量(Ft:-60mm/Rr:-45mm)の画像をご覧ください
ローダウン&インチアップによって、より迫力あるスタイルとなっていますね
20系セルシオは生産終了から既に9年が経過していますが、
端正なボディデザインは未だに古さを感じさせないカッコ良さで、ローダウンも抜群に似合います
【FLEX SEDAN 開発ポイント】
高速走行でのしっかりしたハンドリングを実現しながら、街乗りでの快適性を両立。
後席の乗り心地も考慮しセッティングを煮詰めております。
また、車高調整範囲を十分に確保しておりますので、ダウン量を重視される方にもおススメ
【FLEX SEDAN スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート Ft:14.0k Rr:9.0k
基準ダウン量 Ft:-60mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-130〜0 Rr:-115〜0
※発売予定のご案内時から発売開始時に車高調整範囲が変更となっております
※UCF21への装着時は構造変更手続きが必要となります(申請に必要なスプリングの強度検討書が付属します)。
別売のEDFCに対応。
★セルシオ(UCF20/UCF21)用FLEX SEDANの詳細はこちら
さらに、今なら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得。
EDFCのコントローラーキットとモーターキットを同時にご購入いただくと、
なんとコントローラキットのみの価格で買えちゃいます(モーターキットは\0)。この機会をお見逃しなく
大好評「車高調下取りキャンペーン 第4弾」も実施中!
既に車高調整式ショックアブソーバ(他社製でもOK!)を装着されている方、
リーズナブルに新製品へ買い替えできるチャンスです
是非この機会をお見逃しなく!!
【担当:やま】