ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/11/27(金) 軽カー用全長調整式車高調ラインナップ!

2009/11/27 18:29 トピックス
軽カー用全長調整式ショックアブソーバ「FLEX-K」 大好評発売中です!!

燃費が良く走りも楽しい軽カーを更に楽しくする新アイテム「FLEX-K」
今回のブログでは、充実の新ラインナップを一挙にご紹介しますtp087_scissors
全長調整式&減衰力調整式のハイスペックモデルながらリーズナブルプライスを実現!
テインの「FLEX-K」で愛車のスタイル&走りをグレードアップしてみませんかtp159_sign02

【SUZUKI ワゴンR/ワゴンRスティングレー MH23S】
ワゴンR_MH23S_FLEX-K-Front.JPG ワゴンR_MH23S_FLEX-K-Side.JPG FLEX-K_ワゴンR_MH23S.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.0k
 基準ダウン量 【FF】フロント:-50mm/リア:-50mm  【4WD】フロント:-40mm/リア:-45mm

【SUZUKI ワゴンR/ワゴンRスティングレー MH21S(3,4型)/MH22S】
ワゴンR_MH21S_FLEX-K-Front.JPG ワゴンR_MH21S_FLEX-K-Side.JPG FLEX-K_ワゴンR_MH21S.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.2k
 基準ダウン量
  MH21S(3,4型) ⇒ 【FF】フロント:-45mm/リア:-45mm  【4WD】フロント:-45mm/リア:-50mm
  MH22S ⇒ 【FF】フロント:-40mm/リア:-40mm  【4WD】フロント:-45mm/リア:-50mm

【MAZDA AZ-ワゴン MJ22S】
FLEX-K_AZ-ワゴン_MJ22S.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.2k
 基準ダウン量 【FF】フロント:-45mm/リア:-45mm

【SUZUKI ラパン HE22S】
ラパンHE22S-Ft.JPG ラパンHE22S-Side.JPG FLEX-K_ラパン_HE22S.JPG
※上記車両はSUPER COMPACT装着時(FF車、ダウン量 フロント:-45mm/リア:-25mm)の画像となります。
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.0k
 基準ダウン量 【FF】フロント:-55mm/リア:-35mm  【4WD】フロント:-45mm/リア:-45mm

【DAIHATSU ムーヴ/ムーヴカスタム L175S】
ムーヴL175S_FLEX-K_front.JPG ムーヴL175S_FLEX-K_side.JPG FLEX-K_ムーヴ_L175S.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.4k
 基準ダウン量 フロント:-55mm/リア:-45mm

【DAIHATSU ムーヴコンテ/ムーヴコンテカスタム L575S】
ムーヴコンテ_L575S-Front.JPG ムーヴコンテ_L575S-Side.JPG FLEX-K_ムーヴ_L175S.JPG
※上記車両はBASIC-K装着時(ダウン量 フロント:-45mm/リア:-35mm)の画像となります。
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.4k
 基準ダウン量 フロント:-65mm/リア:-55mm

【DAIHATSU ムーヴ/ムーヴカスタム L150S/L152S】
ムーヴL152S_FLEX-K-Front.JPG ムーヴL152S_FLEX-K-Side.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.5k
 基準ダウン量 【L150S】フロント:-45mm/リア:-30mm  【L152S】フロント:-35mm/リア:-25mm

【DAIHATSU ムーヴラテ L550S】
ムーヴラテ_L550S-Front.jpg ムーヴラテ_L550S-Side.jpg
※上記車両はHIGH.TECH装着時(ダウン量 フロント:-20mm/リア:-20mm)の画像となります。
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.5k
 基準ダウン量 フロント:-35mm/リア:-40mm

【DAIHATSU ミラ L250V】
ミラ_L250V-Front.JPG ミラ_L250V-Side.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.5k
 基準ダウン量 フロント:-35mm/リア:-20mm

【DAIHATSU エッセ L235S】
FLEX-K_L235S-Front.JPG FLEX-K_L235S-Side.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.5k
 基準ダウン量 フロント:-35mm/リア:-25mm

【DAIHATSU タント/タントカスタム L375S】
タントL375S_FLEX-K-Front.JPG タントL375S_FLEX-K-Side.JPG FLEX-K_タント_L375S.JPG
 税込価格 \155,400  スプリングレート フロント:5.0k/リア:2.6k
 基準ダウン量 フロント:-55mm/リア:-45mm

tp220_danger上記車種共通の注意事項
 マウントレスキットとなります。リアのショックアブソーバは非全長調整式となります。EDFCは装着不可。

★「FLEX-K」全車種の詳細スペックはこちらをご覧ください!
 SUZUKIDAIHATSUMAZDA

大好評「車高調下取りキャンペーン 第4弾」も実施中!
既に車高調整式ショックアブソーバ(他社製でもOK!)を装着されている方、
リーズナブルに新製品へ買い替えできるチャンスですtp146_note
是非この機会をお見逃しなく!!

【担当:杉山】

2009/11/27(金) 新型ステップワゴン(RK1/RK5)用ローダウンスプリング発売開始!

2009/11/27 18:27 新製品案内::発売案内
新型ステップワゴン(RK1/RK5)用ローダウンスプリング
S.TECH / HIGH.TECH発売開始です!!

RK1-Front.JPG RK1-Side.JPG RK1-Rear.JPG
※画像はRK1、HIGH.TECH装着時(ダウン量 フロント:-40mm リア:-30mm)

ローダウンスプリング2アイテムのスペックをご紹介しますtp081_spade
インチアップと合わせてローダウンもしてみませんかtp159_sign02

【HIGH.TECH】安心の3大保証付!乗り心地を重視したローダウンスプリング
HIGH_TECH_RK1_RK5.JPG
 税込価格 \57,750
 スプリングレート フロント:3.7k リア:4.9k
 ダウン量 【RK1】フロント:-40mm リア:-30mm  【RK5】フロント:-35mm リア:-30mm
 ★HIGH.TECH ステップワゴン(RK1/RK5)の詳細ページはこちら

【S.TECH】リーズナブルに精悍なスタイルを楽しめるローダウンスプリング
S_TECH_RK1_RK5.JPG
 税込価格 \36,750
 スプリングレート フロント:3.8k リア:5.3k
 ダウン量 【RK1】フロント:-50mm リア:-40mm  【RK5】フロント:-45mm リア:-40mm
 ★S.TECH ステップワゴン(RK1/RK5)の詳細ページはこちら

★車高調整式ショックアブソーバは好評発売中!
 いろんなアイテムを取り揃えておりますのでこちらもご覧下さいtp140_happy01
 ★ステップワゴン(RK1)の車高調はこちら
 ★ステップワゴンスパーダ(RK5)の車高調はこちら

 ちなみに、SUPER FLEX WAGONを選ぶなら「2009秋冬EDFCキャンペーン」でEDFCがお買い得。
 EDFCのコントローラーキットとモーターキットを同時にご購入いただくと、
 なんとコントローラキットのみの価格で買えちゃいます(モーターキットは\0)。お見逃しなくtp160_sign03

【担当:やま】
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ