▼ 2009/11/06(金) ビアンテ用車高調 BASIC WAGON 発売予定!
ビアンテ(CCEFW)用車高調整式ショックアブソーバ BASIC WAGON
12月上旬発売予定です!
いよいよ登場するビアンテ用BASIC WAGON
マツダらしさ溢れるダイナミックなボディデザインがローダウンでさらに引き立ちます
画像は基準ダウン量(Ft:-40mm/Rr:-45mm)の状態です。
開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53 となります。
【BASIC WAGON 開発ポイント】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発しました。
インチアップした際のマッチングを考慮し、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽める味付けとしました。
【BASIC WAGON スペック】
税込価格 \121,275
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
★ビアンテ(CCEFW)用BASIC WAGONの詳細はこちら
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHは好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】
12月上旬発売予定です!
いよいよ登場するビアンテ用BASIC WAGON
マツダらしさ溢れるダイナミックなボディデザインがローダウンでさらに引き立ちます
画像は基準ダウン量(Ft:-40mm/Rr:-45mm)の状態です。
開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53 となります。
【BASIC WAGON 開発ポイント】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発しました。
インチアップした際のマッチングを考慮し、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽める味付けとしました。
【BASIC WAGON スペック】
税込価格 \121,275
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
★ビアンテ(CCEFW)用BASIC WAGONの詳細はこちら
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHは好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】