ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/06/05(金) 穴...!

2009/06/05 18:15 トピックス
問題です。
    「この穴は何でしょう?」

TEIN Blog「穴」
大きさは直径8m、深さ4mくらい。






この穴があるのは、中国は広州にある4x4専用グラベルコース。

TEIN Blog「穴」 TEIN Blog「穴」

最初は「単なる風景か?」と思った景色が実はコースだったんです!
こんな連続する山を越えたり、「道か?」という道を走り、
「え!?ここ走るの?」というコースの一部にこの穴はあります。

何をするかと言えば、4x4 DAMPERの開発テストです。

TEIN Blog「穴」 TEIN Blog「穴」

で、問題の穴は...
      こうなります。


TEIN Blog「穴」
穴の周囲を走り、

TEIN Blog「穴」 TEIN Blog「穴」
突入!

TEIN Blog「穴」 TEIN Blog「穴」 TEIN Blog「穴」
そして大ジャンプとともに出てくる!!

ハイスピードで砂漠を駆け抜ける本格的なラリーレイドでの使用を考えて
高い走破性と耐久性を備えた4x4 DAMPERですが、
目の前で繰り広げられるハードな走りに
      「うわぁー」
      「大丈夫か...?」
あわててサスペンションのチェックをエンジニアにさせるほど。
もちろん、サスペンションには何の問題もありませんでした。

4x4 DAMPERは灼熱の砂漠での過酷な長距離走行テストや
このような過酷なテストを繰り返して誕生しました。
砂漠だろうと、悪路だろうと、走りたい場所を走る。
世界中のラリーで高い実績を上げている「TYPE Gr.N」譲りの新機構を持つ4x4 DAMPER。
これからも熱い走りを世界で見せてくれるでしょう!

4x4 DAMPERのラインナップはこちら

(今後の発売車種は未定となっております。ご了承ください。)

【担当:りつ】
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ