ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/07/13(月) ユーザー登録はお済みですか?

2009/07/13 14:46 トピックス
みなさん、テインのショックアブソーバ/スプリング/EDFCをご購入の後、ユーザー登録されましたか?

ユーザー登録していないと保証を受けることができず、
すべて有償修理となってしまいます。
簡単なお手続きで保証が受けられるのにもったいないですよ!

テイン製品の保証の内容はこちらをご覧ください。


ユーザー登録方法は郵送WEB登録の2つ。

郵送の場合は製品に同梱されている書類に必要事項を記入してポストに投函するだけtp040_postoffice

みなさんあまりご存知ないようですが、ユーザー登録はWEBからも行えるんです。

テイン ユーザー登録

WEB登録の場合、メニューの「オーナー」からWeb保証書登録をクリック。

字を書くのはメンドーという方にはこちらがオススメです。


「保証書登録???あー、あれねー。取扱説明書と一緒に入っていたけど面倒で...。」というあなた!
お早めにご登録ください。

※WEB登録をご利用された場合、登録確認メールをお読みの上、
 必ず「購入を証明できる書類(コピー可)」を弊社までお送りください。
 購入証明書をお送りいただけない場合は保証書登録が完了していないため、
 保証書をお送りすることができません。予めご了承ください。

※現在、保証書がお手元に届くまで最長1ヶ月ほどお時間をいただいております。
 できるだけ早くお客様のお手元に保証書を届けるべく努力しております。
 大変申し訳ありませんが、予めご了承ください。
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ