▼ 2010/01/07(木) 新型フーガ用パーツ 開発中!
さて私はダレでしょう?
アップにするとSUVにも見えるのは、私だけでしょうか
注目の新型フーガ(KY51)がピットに入っております。
実車を目の当たりにすると、いや〜大きい…
ダイナミックな形で迫力も増してますが、実際に 全長5m に届こうかという堂々たるサイズです。
そんな2代目フーガは、有機的なラインがいっぱい
内装とか
ホイールとか
パドルシフトまで
撮影が下手デスネ…
こんな雰囲気に溢れたコクピットで優雅に走ってみたい
そしてオーナー様には、当社製品で より楽しんで頂きたい
そのために、ガンバって開発です
サスペンションについて、初代からの一番大きな変更点は リアがコイルオーバーになったこと
これは当社の豊富なノウハウが活かせます
エンジンルームは と見てみると…
ショックアブソーバの上には広いスペースが
リアも同じようにスペースがあるので、当社の誇る EDFC の装着はバッチリです
これで、室内から ピピッ と減衰力を調整できる…
現在 鋭意開発中、オーナーの皆様 ご期待下さい
【担当:ひとし】
アップにするとSUVにも見えるのは、私だけでしょうか
注目の新型フーガ(KY51)がピットに入っております。
実車を目の当たりにすると、いや〜大きい…
ダイナミックな形で迫力も増してますが、実際に 全長5m に届こうかという堂々たるサイズです。
そんな2代目フーガは、有機的なラインがいっぱい
内装とか
ホイールとか
パドルシフトまで
撮影が下手デスネ…
こんな雰囲気に溢れたコクピットで優雅に走ってみたい
そしてオーナー様には、当社製品で より楽しんで頂きたい
そのために、ガンバって開発です
サスペンションについて、初代からの一番大きな変更点は リアがコイルオーバーになったこと
これは当社の豊富なノウハウが活かせます
エンジンルームは と見てみると…
ショックアブソーバの上には広いスペースが
リアも同じようにスペースがあるので、当社の誇る EDFC の装着はバッチリです
これで、室内から ピピッ と減衰力を調整できる…
現在 鋭意開発中、オーナーの皆様 ご期待下さい
【担当:ひとし】