ようこそゲストさん

TEIN Blog

2009/11/20(金) 燃料。

2009/11/20 18:26 トピックス
こんにちは!!今回のブログは、今年入社した製造課の新人がお送りしますtp199_coldsweats01

今回初のブログで、緊張しておりますtp200_coldsweats02

とりあえず、今日はテインの日常にでも注目してみましょうか。

それはズバリお昼ご飯!
一体どんなお昼ご飯を食べているのでしょう!?

クルマにもガソリンが必要なように人間にも燃料が必要ですからね〜



IMGP3299.JPG
さて、これが本日のお弁当です!!
結構豪華でしょtp159_sign02

皆さん毎日こんな感じのお弁当を食べてるんですよ〜

因みに今日のメニューはtp159_sign02

・マッシュルームのクリームシチュー
・ツナマヨサラダ
・ニラもやしソテー
・大根のゆかりあえ
・つけもの
・メンチカツ



そして水曜にはなんとtp158_sign01
tp150_shineカレーtp150_shineが出ます(パチパチ

毎週水曜日はお弁当の他にカレーが出るので、
それを食べると一週間も半分なんだなという実感が沸きます。
そして一週間の早さもしみじみと感じるのです…

さらに火曜と金曜には、移動パン屋さんtp242_breadが焼きたてのパンを売りに来ます。
パン屋1.JPG
結構人気でいつもこのように行列ができますよtp158_sign01
金曜日にパン屋さんの音楽を聞くと一週間の終わりを実感するんですね〜

今週末はツーリングに行って、来週分のエネルギーを充電したいと思いますtp140_happy01


以上新人のせうま、TDN、バジンがお送りしました〜
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ