▼ 2009/03/27(金) プリウス NHW20 HIGH.TECH 発売開始!
プリウス(NHW20)用 HIGH.TECH 発売開始!
大変お待たせ致しました!プリウス(NHW20)用ローダウンスプリングがいよいよ本日より発売開始!
程よいダウン量で、プリウスに相応しい上品なスタイリングを実現します。
HIGH.TECH
税込価格¥47,250 スプリングレート Ft:3.0k Rr:3.2k ダウン量 Ft:-30mm Rr:-25mm
※グレード ”ツーリングセレクション”以外は適合未確認です。
★さらに詳しいプリウス(NHW20)製品スペックはこちらをクリック!
大変お待たせ致しました!プリウス(NHW20)用ローダウンスプリングがいよいよ本日より発売開始!
程よいダウン量で、プリウスに相応しい上品なスタイリングを実現します。
HIGH.TECH
税込価格¥47,250 スプリングレート Ft:3.0k Rr:3.2k ダウン量 Ft:-30mm Rr:-25mm
※グレード ”ツーリングセレクション”以外は適合未確認です。
★さらに詳しいプリウス(NHW20)製品スペックはこちらをクリック!
▼ 2009/03/27(金) クラウン GRS200 MONO FLEX 開発完了!
180系に引き続き、クラウン GRS200/204用MONO FLEXが開発完了!
待望の全長調整式モデル、発売までもうしばらくお待ちください!
※画像は試作品装着状態です
MONO FLEX 予定スペック
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k 基準ダウン量(GRS200) Ft:-50mm / Rr:-45mm
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
【ポイント】
快適性を重視し、しなやかでフラットな乗り味に仕上げました。
リヤシートの乗り心地も妥協しておりません!
十分な車高調整範囲を確保しておりますので、ダウン量を重視する方にもオススメです。
別売りのEDFCにも対応!
スペック、価格、発売時期等の詳細につきましては決定次第ご案内します!
待望の全長調整式モデル、発売までもうしばらくお待ちください!
※画像は試作品装着状態です
MONO FLEX 予定スペック
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k 基準ダウン量(GRS200) Ft:-50mm / Rr:-45mm
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
【ポイント】
快適性を重視し、しなやかでフラットな乗り味に仕上げました。
リヤシートの乗り心地も妥協しておりません!
十分な車高調整範囲を確保しておりますので、ダウン量を重視する方にもオススメです。
別売りのEDFCにも対応!
スペック、価格、発売時期等の詳細につきましては決定次第ご案内します!
▼ 2009/03/27(金) クラウン GRS180 MONO FLEX 開発完了!
クラウン GRS180/182/184用全長調整式ショックアブソーバMONO FLEXが開発完了!
オーナーの皆様、大変長らくお待たせ致しました!
※画像は試作品装着状態です
MONO FLEX 予定スペック
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k 基準ダウン量(GRS180) Ft:-30mm / Rr:-25mm
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
【ポイント】
快適性と操縦安定性を高バランスで両立!
適度に引き締まったフラットな乗り心地で長時間走行も苦になりません。
十分な車高調整範囲を確保しておりますので、ダウン量を重視する方にもオススメです。
別売りのEDFCにも対応!
スペック、価格、発売時期等の詳細につきましては決定次第ご案内します!
オーナーの皆様、大変長らくお待たせ致しました!
※画像は試作品装着状態です
MONO FLEX 予定スペック
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k 基準ダウン量(GRS180) Ft:-30mm / Rr:-25mm
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
【ポイント】
快適性と操縦安定性を高バランスで両立!
適度に引き締まったフラットな乗り心地で長時間走行も苦になりません。
十分な車高調整範囲を確保しておりますので、ダウン量を重視する方にもオススメです。
別売りのEDFCにも対応!
スペック、価格、発売時期等の詳細につきましては決定次第ご案内します!