▼ 2009/06/02(火) 新型ムラーノ (TNZ51) 開発情報
新型ムラーノ (TNZ51)用 車高調整式ショックアブソーバ
COMFORT SPORT 開発進行中!
2008年9月のモデルチェンジにより二代目となった日産ムラーノ。
スタイリッシュでアメリカンな雰囲気は初代から不変の魅力であり、
クロスオーバーSUVの中でも独自の世界を持つ車と言えます。
今回テインではムラーノ TNZ51(2.5L 4WD)を開発車両とし、COMFORT SPORTを開発中!!
絶妙な車高ダウン量により上品なローダウンスタイルを実現。
ノーマルの美点である快適で優雅な乗り味を損なわないように配慮しながら、
コーナリングでの安心感を高めることで、快適なドライビングを楽しんで頂けます。
発売時期決定まで、もうしばらくお待ちください!
※画像はCOMFORT SPORT試作品装着状態です
COMFORT SPORT 予定スペック TNZ51 (2.5L 4WD)
スプリングレート Ft:6.0k Rr:7.0k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
アッパーマウント Ft:マウントレス(純正を使用) Rr:強化ゴムマウント付
別売りのEDFCに対応
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
PNZ51(3.5L 4WD)も適合確認予定!
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
担当:杉山
COMFORT SPORT 開発進行中!
2008年9月のモデルチェンジにより二代目となった日産ムラーノ。
スタイリッシュでアメリカンな雰囲気は初代から不変の魅力であり、
クロスオーバーSUVの中でも独自の世界を持つ車と言えます。
今回テインではムラーノ TNZ51(2.5L 4WD)を開発車両とし、COMFORT SPORTを開発中!!
絶妙な車高ダウン量により上品なローダウンスタイルを実現。
ノーマルの美点である快適で優雅な乗り味を損なわないように配慮しながら、
コーナリングでの安心感を高めることで、快適なドライビングを楽しんで頂けます。
発売時期決定まで、もうしばらくお待ちください!
※画像はCOMFORT SPORT試作品装着状態です
COMFORT SPORT 予定スペック TNZ51 (2.5L 4WD)
スプリングレート Ft:6.0k Rr:7.0k
基準ダウン量 Ft:-40mm Rr:-45mm
アッパーマウント Ft:マウントレス(純正を使用) Rr:強化ゴムマウント付
別売りのEDFCに対応
※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
PNZ51(3.5L 4WD)も適合確認予定!
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
担当:杉山