【トピックス】
CARBOYさんにヴィッツを取材して頂きました!
場所は富士スピードウェイのショートコース。
奥に見えるのは・・・かつてのFISCO名物であった30度バンク。
まるで壁のようです。
かつてはここをレーシングマシンが全開で駆け抜けていったんですねえ・・・
PITにて撮影中。
そして、走行準備完了!
いよいよコースインです。
ストレートを駆け抜けるヴィッツ。
マフラーはノーマルながら、なかなか良い音を奏でます。
今回装着の車高調は、こちらのFLEX COMPACT。
サーキット走行での評価は非常にいい感じ
スポーツ走行も視野に入れ開発したFLEX COMPACTですが、
街乗り〜高速での乗り心地も全然悪くないんです。
特に高速でのフラット感&安定感は・・・すごくいい
室内から減衰力調整できるEDFCが装着できないのが非常に残念ですが、
街乗り&高速走行であれば前後とも16段(最もソフト)で十分行けちゃいます。
ホント、おすすめできる仕上がりになりました
byスギ
場所は富士スピードウェイのショートコース。
奥に見えるのは・・・かつてのFISCO名物であった30度バンク。
まるで壁のようです。
かつてはここをレーシングマシンが全開で駆け抜けていったんですねえ・・・
PITにて撮影中。
そして、走行準備完了!
いよいよコースインです。
ストレートを駆け抜けるヴィッツ。
マフラーはノーマルながら、なかなか良い音を奏でます。
今回装着の車高調は、こちらのFLEX COMPACT。
サーキット走行での評価は非常にいい感じ
スポーツ走行も視野に入れ開発したFLEX COMPACTですが、
街乗り〜高速での乗り心地も全然悪くないんです。
特に高速でのフラット感&安定感は・・・すごくいい
室内から減衰力調整できるEDFCが装着できないのが非常に残念ですが、
街乗り&高速走行であれば前後とも16段(最もソフト)で十分行けちゃいます。
ホント、おすすめできる仕上がりになりました
byスギ