▼ 2010/04/01(木) CR-Z 車高調 SUPER STREET 開発完了
【開発情報】
先日発売したMONO FLEXに続き・・・
ストリート向け車高調整式ダンパーキットの決定版
SUPER STREET 開発完了です☆
味付けは、MONO FLEXがスポーツ性を重視しているのに対し、
SUPER STREETは街乗り走行での快適性を重視したセッティング。
最終仕様の試作品を乗った感想は・・・
MONO FLEXのスポーツショックアブソーバらしいカッチリした乗り味に対し、
SUPER STREETは、低速時でもストローク感豊かな足の動きで、快適性は抜群。
「これが純正」と言われても不思議ではないほどです。
それでいて、純正+αのスポーツ性もしっかり確保されており、
減衰力をハード方向へ調整すれば、
ちょっとしたワインディングでも気持ち良く走れてしまいます♪
これ、十二分にアリです!
そして、なんといってもリーズナブルプライスが魅力
価格は\115,000前後(税抜)となる予定です
弊社推奨の基準ダウン量は、MONO FLEXと同様、フロント/リアともに-40mm。
「車高は落としたいけど、MONO FLEXほどの高機能は必要ない」という方にもオススメです!
※画像はMONO FLEX装着時のものです
スペックは
・複筒式
・ねじ式車高調整
・16段伸/縮同時減衰力調整(EDFCは非対応となります)
・スプリングレート フロント:3.0k リア:4.0k(純正 フロント:2.0k リア:3.3k)
・基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
それでは、発売時期決定までもうしばらくお待ちくださいね〜
担当:スギ
ストリート向け車高調整式ダンパーキットの決定版
SUPER STREET 開発完了です☆
味付けは、MONO FLEXがスポーツ性を重視しているのに対し、
SUPER STREETは街乗り走行での快適性を重視したセッティング。
最終仕様の試作品を乗った感想は・・・
MONO FLEXのスポーツショックアブソーバらしいカッチリした乗り味に対し、
SUPER STREETは、低速時でもストローク感豊かな足の動きで、快適性は抜群。
「これが純正」と言われても不思議ではないほどです。
それでいて、純正+αのスポーツ性もしっかり確保されており、
減衰力をハード方向へ調整すれば、
ちょっとしたワインディングでも気持ち良く走れてしまいます♪
これ、十二分にアリです!
そして、なんといってもリーズナブルプライスが魅力
価格は\115,000前後(税抜)となる予定です
弊社推奨の基準ダウン量は、MONO FLEXと同様、フロント/リアともに-40mm。
「車高は落としたいけど、MONO FLEXほどの高機能は必要ない」という方にもオススメです!
※画像はMONO FLEX装着時のものです
スペックは
・複筒式
・ねじ式車高調整
・16段伸/縮同時減衰力調整(EDFCは非対応となります)
・スプリングレート フロント:3.0k リア:4.0k(純正 フロント:2.0k リア:3.3k)
・基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
それでは、発売時期決定までもうしばらくお待ちくださいね〜
担当:スギ