▼ 2011/07/28(木) 全長調整式車高調FLEX-K 発売開始
【製品情報】
お待たせしました
全長調整式&16段減衰力調整式の FLEX-Kが
本日より発売開始となりました
【スペック】
税込価格 ¥155,400
スプリングレート フロント:5.0k リア:2.4k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-72〜-25mm リア:-62〜-30mm
※EDFC取付不可です。リアは非全長調整式となります。
14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。
タントエグゼ/タントエグゼカスタム(L455S)とルクラ/ルクラカスタム(L455F)も適合OK!
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-60mm リア:-55mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-87〜-40mm リア:-77〜-45mm
14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。
フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となった場合、
保安基準に抵触するため地上250mm以上確保できる車高にてご使用ください。
軽カー専用ローダウンスプリング
S.TECH K-SPECIAL
と
ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル
STREET BASIS
は、好評発売中です
byやま
全長調整式&16段減衰力調整式の FLEX-Kが
本日より発売開始となりました
【スペック】
税込価格 ¥155,400
スプリングレート フロント:5.0k リア:2.4k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-40mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-72〜-25mm リア:-62〜-30mm
※EDFC取付不可です。リアは非全長調整式となります。
14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。
タントエグゼ/タントエグゼカスタム(L455S)とルクラ/ルクラカスタム(L455F)も適合OK!
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-60mm リア:-55mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-87〜-40mm リア:-77〜-45mm
14インチホイール装着車はホイールとショックアブソーバのクリアランスが少ない為、注意が必要です。
フォグランプ装着車の場合は、フォグランプ下縁高さが地上250mm未満となった場合、
保安基準に抵触するため地上250mm以上確保できる車高にてご使用ください。
軽カー専用ローダウンスプリング
S.TECH K-SPECIAL
と
ストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル
STREET BASIS
は、好評発売中です
byやま