適合欄記号意味: 適合  取付可(保証対象外)  取付不可確認済  開発予定 海外仕様の車両に対する適合
EDFC対応欄記号意味: 対応します。   エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。 
可能車高調整範囲:計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。
在庫状況につきまして:更新に時間差がございますため、正確な在庫・入庫予定情報は、必ずお電話でご確認下さい。
検索結果|トヨタ|C−HR|2016.12-2019.10
     ダンパーキット
     ストリート






車名

年式
エンジン

駆動方式
型式 グレード

製品名 製品品番

JAN Code

税抜参考価格
在庫
状況

入庫
予定
  減衰力
調整
全長
調整
マウント 基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限 レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限 自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
VSTE0-M1AS3
4589533492309
¥212,300

R/U
-35-66-749.0/5.0
-45-25200/

R/U
-45-83-2348.6/5.0
-55-35260/
【備考】FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します 
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
VSTE0-C1AS3
4582202763854
¥157,300

R/U
-35-70-649.0/5.0
-45-25200/

R/U
-45-83-2348.6/5.0
-55-35260/
【備考】FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。 
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
GSTE0-81AS2
4589533460957
¥101,200
残2

STD
-35-70-2739.2/4.0
-45-25237/

STD
-45-83-2348.6/5.0
-55-35260/

     【純正形状】 ダンパーキット
     ストリート






車名

年式
エンジン

駆動方式
型式 グレード

製品名 製品品番

JAN Code

税抜参考価格
在庫
状況

入庫
予定
  減衰力
調整
全長
調整
マウント 基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限 レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限 自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
VSTE0-B1DS2
4589533487619
¥82,500

STD
0+0+0 
+0+0 

STD
0+0+0 
+0+0 
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
VSTE0-A1DS2
4589533489941
¥73,700
残4

STD
0+0+0 
+0+0 

STD
0+0+0 
+0+0 
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
在庫限りの完了品
VSTE0-B1SS2
4589533468502
¥89,100
残3

STD
-2027.6/2.8
269/

STD
-3033.8/3.4
357/
【備考】 車高調整できません。
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
在庫限りの完了品
VSTE0-A1SS2
4589533468649
¥78,100
残2

STD
-2027.6/2.8
269/

STD
-3033.8/3.4
357/
【備考】 車高調整できません。

     スプリングキット
     ストリート






車名

年式
エンジン

駆動方式
型式 グレード

製品名 製品品番

JAN Code

税抜参考価格
在庫
状況

入庫
予定
  基準車高
純正比mm
レート N/mm / Kgf/mm
自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ

C−HR

2016.12-2019.10
1800

FF
ZYX10G, S
SKTE0-G1B00
4571104669784
¥57,200
-2027.6/2.8
269/
-3033.8/3.4
357/

  • 車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。
    また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。
    なお数値はノーマル車高比で算出しております。
  • 推奨車高調整範囲…弊社にて取付確認を行った値となります。
  • 推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。
    その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
閉じる
Copyright TEIN, INC. All rights reserved.