適合欄記号意味:
適合
取付可(保証対象外)
取付不可確認済
開発予定
海外仕様の車両に対する適合
EDFC対応欄記号意味:
対応します。
エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。
可能車高調整範囲:
計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。
在庫状況につきまして:
更新に時間差がございますため、正確な在庫・入庫予定情報は、必ず
お電話で
ご確認下さい。
検索結果|トヨタ|C−HR|2016.12-2019.10
ダンパーキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
減衰力
調整
全長
調整
マウント
基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限
レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限
自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
VSTE0-M1AS3
4589533492309
¥212,300
有
F
R/U
-35
-66
~
-7
49.0
/
5.0
-45
~
-25
200
/
R
R/U
-45
-83
~
-23
48.6
/
5.0
-55
~
-35
260
/
【備考】FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します
【製品特徴】
街乗りでコツコツと感じる固さや微振動を低減し日常の快適性能を向上させました。H.B.S.の採用により、乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を低減し、快適なドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
VSTE0-C1AS3
4582202763854
¥157,300
有
F
R/U
-35
-70
~
-6
49.0
/
5.0
-45
~
-25
200
/
R
R/U
-45
-83
~
-23
48.6
/
5.0
-55
~
-35
260
/
【備考】FTの減衰力調整はショックアブソーバの取外しが必要です。FT/RRは手動での減衰力調整が困難なため、EDFCシリーズの同時装着を推奨します。
【製品特徴】
街乗りでコツコツと感じる固さや微振動を低減し日常の快適性能を向上させました。
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
GSTE0-81AS2
4589533460957
¥101,200
残2
F
STD
-35
-70
~
-27
39.2
/
4.0
-45
~
-25
237
/
R
STD
-45
-83
~
-23
48.6
/
5.0
-55
~
-35
260
/
【製品特徴】
低速走行でのギャップ通過時に感じられるノーマルの固さを改善することを中心にチューニングしました。これにより市街地などの低中速走行ではノーマルよりもマイルドに、中高速走行では適度な抑制感を残して安定性と乗り心地のバランスを図りました。
【純正形状】 ダンパーキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
減衰力
調整
全長
調整
マウント
基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限
レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限
自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
VSTE0-B1DS2
4589533487619
¥82,500
有
F
STD
0
+0
~
+0
+0
~
+0
R
STD
0
+0
~
+0
+0
~
+0
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。また減衰力調整により、ノーマルよりもコンフォート、またノーマルよりもスポーティにと幅広く楽しめるよう仕上げました。
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
VSTE0-A1DS2
4589533489941
¥73,700
残4
F
STD
0
+0
~
+0
+0
~
+0
R
STD
0
+0
~
+0
+0
~
+0
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
在庫限りの完了品
VSTE0-B1SS2
4589533468502
¥89,100
残3
F
STD
-20
-
~
-
27.6
/
2.8
-
~
-
269
/
R
STD
-30
-
~
-
33.8
/
3.4
-
~
-
357
/
【備考】 車高調整できません。
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。また減衰力調整により、ノーマルよりもコンフォート、またノーマルよりもスポーティにと幅広く楽しめるよう仕上げました。
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
在庫限りの完了品
VSTE0-A1SS2
4589533468649
¥78,100
残2
F
STD
-20
-
~
-
27.6
/
2.8
-
~
-
269
/
R
STD
-30
-
~
-
33.8
/
3.4
-
~
-
357
/
【備考】 車高調整できません。
【製品特徴】
市街地走行など日常の快適性能向上を主眼においてチューニングしました。
スプリングキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
基準車高
純正比mm
レート N/mm / Kgf/mm
自由長(mm) / 内径(mm)
トヨタ
C−HR
2016.12-2019.10
1800
FF
ZYX10
G, S
SKTE0-G1B00
4571104669784
¥57,200
有
F
-20
27.6
/
2.8
269
/
R
-30
33.8
/
3.4
357
/
【製品特徴】
ノーマルの乗り心地を確保しつつ、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。
車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。
また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。
なお数値はノーマル車高比で算出しております。
推奨車高調整範囲…弊社にて取付確認を行った値となります。
推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。
その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
閉じる
Copyright TEIN, INC. All rights reserved.