適合欄記号意味:
適合
取付可(保証対象外)
取付不可確認済
開発予定
海外仕様の車両に対する適合
EDFC対応欄記号意味:
対応します。
エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。
可能車高調整範囲:
計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。
在庫状況につきまして:
更新に時間差がございますため、正確な在庫・入庫予定情報は、必ず
お電話で
ご確認下さい。
検索結果|スズキ|エブリイ ワゴン|2015.02+
ダンパーキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
減衰力
調整
全長
調整
マウント
基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限
レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限
自由長(mm) / 内径(mm)
スズキ
エブリイ ワゴン
2015.02+
660
FR
DA17W
JP TURBO, PZ TURBO, PZ TURBO SPECIAL
VSUA6-C1BS3
4589533481143
¥151,800
有
F
R/U
-35
-70
~
-5
49.0
/
5.0
-45
~
-25
150
/
Φ
70
R
STD
-40
-55
~
-30
49.0
/
5.0
-50
~
-30
218
/
【備考】RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。
【製品特徴】
ボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗りから高速道路の走行に至る範囲でのスタビリティ向上を重点にチューニングしました。但し、リアについては車高を下げ過ぎると、バンプラバータッチによる突き上げ感など乗り心地の悪化がありますのでご注意ください。
スズキ
エブリイ ワゴン
2015.02+
660
FR
DA17W
JP TURBO, PZ TURBO, PZ TURBO SPECIAL
VSUA6-G1BS2
4589533464948
¥134,200
有
F
STD
+25
+0
~
+39
39.2
/
4.0
+15
~
+35
225
/
Φ
70
R
STD
+20
+1
~
+20
39.2
/
4.0
+1
~
+20
292
/
【備考】RRの車高調整はスペーサーによる2段階調整。
【製品特徴】
ノーマルに比べて街乗りでのコツコツ感を低減し、車高を上げることによって不安定になりがちな高速走行時の安定性向上を中心にチューニングを行いました。幅広い変化量を備えた減衰力調整によって、街乗りから高速道路まで幅広く、快適に楽しめるチューニングを実施。また同時に、H.B.S.採用により、大きな段差等の走破性、様々なシチュエーションでフラットライド感の向上が感じられるようチューニングしました。
スズキ
エブリイ ワゴン
2015.02+
660
FR
DA17W
JP TURBO, PZ TURBO, PZ TURBO SPECIAL
GSUA6-81BS2
4582202763786
¥101,200
有
F
STD
-30
-55
~
-20
39.2
/
4.0
-40
~
-20
175
/
R
STD
-35
-50
~
-20
39.2
/
4.0
-45
~
-25
220
/
【備考】RRの車高調整はスペーサーによる10MM間隔の3段階調整。
【製品特徴】
ボディロールを低減しノーマルの腰高感と少し曖昧なステアリングフィールを改善、低中速での街乗りから高速道路の走行に至る範囲でのスタビリティ向上を重点にチューニングしました。但し、リアについては車高を下げ過ぎると、バンプラバータッチによる突き上げ感など乗り心地の悪化がありますのでご注意ください。
スプリングキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
基準車高
純正比mm
レート N/mm / Kgf/mm
自由長(mm) / 内径(mm)
スズキ
エブリイ ワゴン
2015.02+
660
FR
DA17W
JP TURBO, PZ TURBO, PZ TURBO SPECIAL
SKU36-K1B00
4571104665304
¥36,850
残3
F
-20
35.6
/
3.6
225
/
R
-35
40.5
/
4.1
279
/
【製品特徴】
適度なローダウンにより余分なロールを抑え、車高とスプリングレートを適正にバランスさせることでスタイリッシュなローダウンを実現しました。
車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。
また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。
なお数値はノーマル車高比で算出しております。
推奨車高調整範囲…弊社にて取付確認を行った値となります。
推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。
その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
閉じる
Copyright TEIN, INC. All rights reserved.