ダンパーキット |
ストリート |
製
品
特
徴 |
車名
年式 |
エンジン
駆動方式 |
型式 |
グレード |
適 合 欄 |
製品名 |
製品品番
JAN Code
税抜参考価格 |
在庫 状況
入庫 予定
|
|
|
|
減衰力 調整 |
全長 調整 |
マウント |
基準車高 純正比 mm |
車高調整範囲 純正比mm |
基準スプリング |
最大:下限~上限 |
レート N/mm / Kgf/mm |
推奨:下限~上限 |
自由長(mm) / 内径(mm) |
| マツダ
ロードスター 2005.08-2015.05 | 2000
FR | NCEC | BASE MODEL, RS, VS | | | VSM74-C1SS3 4582202760112 ¥135,300 | 有 | | | F | | |
R/U | -35 | -60 | ~ | +21 | 68.6 | / | 7.0 |
-45 | ~ | -25 | 200 | / | Φ65 |
R | | |
R/U | -30 | -65 | ~ | -12 | 48.6 | / | 5.0 |
-40 | ~ | -20 | 165 | / | |
【備考】パワーリトラクタブルハードトップ車は適合未確認です。 |
【製品特徴】 ノーマルに比べてボディーロールを抑制し、コーナリング性能を向上させると共にスタビリティを向上させました。街乗りなどの低速走行時ではマイルドで角の無い乗り心地を、高速走行時やワインディングロードでは接地感のある、また挙動変化のつかみ易いコントロール幅のあるチューニングとしています。 |
| マツダ
ロードスター 2005.08-2015.05 | 2000
FR | NCEC | BASE MODEL, RS, VS | | | GSM74-91SS2 4589533460742 ¥91,300 | 有 | | | F | | |
STD | -35 | -91 | ~ | -14 | 53.9 | / | 5.5 |
-55 | ~ | -35 | 225 | / | |
R | | |
STD | -30 | -55 | ~ | -15 | 34.3 | / | 3.5 |
-50 | ~ | -30 | 225 | / | |
【備考】パワーリトラクタブルハードトップ車は適合未確認です。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高でゆったりとした動きから、ボディロールを低減することでコーナリング時の回頭性向上を図りました。また街乗りなど日常の快適性能にも配慮したチューニングとしました。 |
| マツダ
ロードスター 2005.08-2015.05 | 2000
FR | NCEC | BASE MODEL, RS, VS | | | GSM74-81SS2 4589533460919 ¥80,300 | 残4 | | | F | | |
STD | -35 | -91 | ~ | -14 | 53.9 | / | 5.5 |
-55 | ~ | -35 | 225 | / | |
R | | |
STD | -30 | -55 | ~ | -15 | 34.3 | / | 3.5 |
-50 | ~ | -30 | 225 | / | |
【備考】パワーリトラクタブルハードトップ車は適合未確認です。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高でゆったりとした動きから、ボディロールを低減することでコーナリング時の回頭性向上を図りました。また街乗りなど日常の快適性能にも配慮したチューニングとしました。 |
スポーツ |
| マツダ
ロードスター 2005.08-2015.05 | 2000
FR | NCEC | BASE MODEL, RS, VS | | | GSM74-71SS3 4582202759215 ¥206,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -35 | -80 | ~ | +22 | 78.5 | / | 8.0 |
-45 | ~ | -25 | 175 | / | Φ65 |
R | | |
R/U | -30 | -66 | ~ | -21 | 58.8 | / | 6.0 |
-40 | ~ | -21 | 150 | / | Φ70 |
【備考】パワーリトラクタブルハードトップ車は適合未確認です。 |
【製品特徴】 ノーマルの全体的にマイルドなドライビングフィールから、スプリングレートのアップによるボディロールの低減、減衰力の最適化によるコーナリング時の回頭性を向上させ、スポーツドライビングをさらに楽しめるチューニングとしています。 |