HOME // よくある質問
よくある質問
ご注文について
Q.注文の受付はできていますか?
A.「ご注文ありがとうございました。」という画面が表示されていれば、注文完了しております。
Q.商品はいつとどきますか?
A.注文受付後、在庫があるものについてはおおむね1〜3営業日以内に発送いたします。
在庫切れのものにつきましては、入荷次第の発送となります。
*ご注文が集中した場合や、お客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。あらかじめご了承ください。
Q.注文をキャンセルしたいのですが?
A.弊社・問合せ窓口までお問い合わせください。
問合せ窓口/TEL:045-810-5501
Q.「注文受付完了メール」が届かないのですが?
A.以下の理由が考えられます。
1.メールアドレスが間違っている。
ご注文時にご記入いただいたメールアドレスに不備があると、メールは届きません。
また、携帯電話のメールアドレスをご記入いただいた場合、文字数制限などにより受信できない場合がございます。
2.迷惑メールとして処理された
「注文受付完了メール」は、弊社メールサーバーより自動送信されています。
ご利用のメールソフトによりましては「迷惑メール」として処理されてしまっている可能性がございます。
Q.配達時間の指定はできますか?
A.承ることはできません。
配達時間の指定は承ることができません。
配達時にご不在の場合は配送業者による「不在票」をご利用の上、再配達のご指定をお願いいたします
Q.商品の在庫を知りたいのですが?
A.弊社HP「在庫情報」にてご確認をお願いいたします。
Q.テインのオンラインショップの推奨環境は?
A.推奨環境は以下の通りです。
Windows : Microsoft Internet Explorer 6.0以上
JavaScript、スタイルシート、SSLを有効にしてご利用ください。
(Firefox 2/Safari 3.1/Opera 9.62では動作確認をしております。)
商品代金以外に必要な料金について
Q.掲載商品に消費税は含まれていますか?
A.掲載価格はすべて税抜き価格となっております。
Q.送料はいくらですか?
A.1回のご注文につき、一律770円です。
ただし、1回のご注文で税抜合計10,000円以上お買い上げいただいた場合には、送料は無料とさせていただきます。
沖縄・離島・一部山間部につきましては、上記の限りではございません。送料は別途ご連絡いたします。
Q.手数料はかかりますか?
A.代引手数料及び、クレジットカード決済にかかる手数料は弊社が負担いたします。
ただし、商品発送手配後にお客様のご都合でご注文をキャンセルされる場合は、代引手数料、クレジットカード手数料、および送料をいただきます。あらかじめご了承ください。
不良品・返品について
Q.返品できますか?
A.商品の返品はお送りした商品が不良品だった場合に限り、お受けいたします。
この場合、弊社にご連絡後、料金着払いで2週間以内にご返送ください。代替品をお送りいたします。
*お客様の責任により、キズ・汚損が生じた場合には返品をお受けできません。
お支払方法について
Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
A.「PayPal(クレジットカード)払い」と「代金引換払い」をお選びいただけます。
PayPal(クレジットカード)決済
クレジットカード払いをお選びいただくと、オンライン決済サービス「PayPal」を利用して決済を行います。  サイトが移動しますので、お手続きをお願いいたします。
・クレジットカード払いでは以下のクレジットカードがご利用頂けます。
** VISA / Master / JCB / AMEX **
・お支払い方法は一括払いのみとさせていただいております。
・ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
・PayPal(クレジットカード)決済:商品ご購入時(引き落とし時期はカード会社によって異なります)
代金引換払い
・代金引換払いの場合は商品をお受け取りの際に、現金、またはクレジットカード、デビットカードでお支払いください。
・一部山間部やビルの中など、カード決済携帯端末機の電波が届かない場合は、現金でのお支払いのみとなる場合があります。予めご了承ください。
・離島等、代金引換払いサービスが行われていない地域ではご購入頂けません。予めご了承さい。
・e-コレクトでは以下のクレジットカードがご利用頂けます。
** JCB / VISA / Master / Orico / セゾン / OMC / JA / 楽天KC / ポケットカード / ダイナースクラブ /
イオン / 全日信販 / ライフ / アプラス / TSキュービック / CF **
・クレジットカードご利用時、お支払い方法が従来の一括払いのほかに、リボ払いと分割払いを選択いただけます。
・分割の場合、支払い回数は2・3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
・一部一括払いのみの取扱いとなるカードがございます。
・ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。