ようこそゲストさん

TEIN Blog

2010/03/14(日) ★ テイン デモカー プチギャラリー ★

2010/03/14 1:03 トピックス
CR-Z.PRIUS.STEPWGN-TOP.JPG
今日は、テインのデモカー撮影をして見ましたので、ちょっぴり御紹介

この日の為に、CR−Zも無事におめかしを終えての参加となりました♪

天候には恵まれtp001_sun、日の出前からしっかりスタンバイ。空が明るくなり始めるのとほぼ同時に撮影開始♪
春先とは言え、流石に早朝はカメラtp068_cameraを持つ手も流石に冷えました・・・

それでは、早速テイン デモカー達の写真を一部御紹介♪
CR-Z-1.JPG  PRIUS-1.JPG
高速を駆け抜けるプリウスとCR−Zいい感じですねぇ〜 (ん?CR-Zのピンが甘い…まぁ御勘弁をtp199_coldsweats01)
流石に、今回は発売されて間もないCR−Zのショットが多めになりました・・・
CR-Z-2.JPG  CR-Z-4.JPG
CR−Zの綺麗なプロポーションが分かるツーショットtp146_note

2台同時の走行シーンはなかなかタイミングが難しく…
CR-Z PRIUS-2.JPG

時間も限られていたので、あれもこれもと言うわけには行かない撮影でしたが
テインのデモカー写真の簡単な御紹介でしたtp155_notes

CR−Zについてはスペシャル ブログもよろしくおねがいいたしまーすtp146_note

CR-Z.PRIUS.STEPWGN.JPG
by 企画のヒゲ
携帯アクセス解析
TEIN ホームページへ