▼ 2010/02/17(水) レガシィツーリングワゴン(BR9)ビルシュタイン装着車 適合情報
レガシィツーリングワゴン(BR9)純正ビルシュタイン装着車に・・・
ローダウンスプリング HIGH.TECH が適合OKとなりました
HIGH.TECH装着後の車両画像です。
ノーマル比、フロント:-35mm/リア:-30mm のダウンとなります。
さりげないローダウンと絶妙な車高バランスが良い感じ
「純正のビルシュタインを生かしながらローダウンしたい」という方にオススメです
【HIGH.TECH スペック】
税込価格 \47,250
スプリングレート フロント:3.6k リア:4.0k
ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-30mm
★HIGH.TECH レガシィツーリングワゴン(BR9)純正ビルシュタイン装着車の詳細はこちら
■■■■■全長調整式車高調 TYPE FLEX も絶賛発売中ですよ〜!■■■■■
更なるローダウンをお望みの方、ローダウンとコンフォート性を両立させたい方にイチオシの車高調です
【TYPE FLEX スペック】
税込価格 \175,350
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-55mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-55〜-35mm リア:-65〜-45mm
★TYPE FLEX レガシィツーリングワゴン(BR9)の詳細はこちら
【作成:杉山】
ローダウンスプリング HIGH.TECH が適合OKとなりました
HIGH.TECH装着後の車両画像です。
ノーマル比、フロント:-35mm/リア:-30mm のダウンとなります。
さりげないローダウンと絶妙な車高バランスが良い感じ
「純正のビルシュタインを生かしながらローダウンしたい」という方にオススメです
【HIGH.TECH スペック】
税込価格 \47,250
スプリングレート フロント:3.6k リア:4.0k
ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-30mm
★HIGH.TECH レガシィツーリングワゴン(BR9)純正ビルシュタイン装着車の詳細はこちら
■■■■■全長調整式車高調 TYPE FLEX も絶賛発売中ですよ〜!■■■■■
更なるローダウンをお望みの方、ローダウンとコンフォート性を両立させたい方にイチオシの車高調です
【TYPE FLEX スペック】
税込価格 \175,350
スプリングレート フロント:7.0k リア:6.0k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-45mm リア:-55mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-55〜-35mm リア:-65〜-45mm
★TYPE FLEX レガシィツーリングワゴン(BR9)の詳細はこちら
【作成:杉山】