▼ 2010/01/19(火) オーリス(ZRE152H)ローダウンスプリング適合OK!
ローダウンスプリング「HIGH.TECH」に、オーリス 1800cc FF車 (ZRE152H)の適合が追加です
ダウン量は、フロント/リアともに-35mmで、ご覧の通り絶妙な前後の車高バランスを実現
さりげなく上品なローダウンが、オーリスのヨーロピアンな雰囲気にマッチしていますね〜
ちなみにこのHIGH.TECH、1500cc FF車と共通設定となりますが、
開発は当初から1500cc/1800cc両モデルにて進めておりましたので、マッチングに関しては折り紙つき
税込価格 \50,400
スプリングレート フロント:2.6k リア:3.2k
車高ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-35mm
※グレード「RS」については適合未確認となります
★HIGH.TECH オーリス(ZRE152H)の詳細ページはこちら
さらに、全長調整式車高調「TYPE FLEX」もありますこちらも好評発売中
税込価格 \198,450
スプリングレート フロント:6.0k リア:5.0k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-67〜-10mm リア:-70〜-40mm
室内から減衰力調整可能なEDFCに対応
※フロントはテイン製強化ゴムマウントが付属(キャンバー調整はできません)。
★TYPE FLEX オーリス(ZRE152H)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】
ダウン量は、フロント/リアともに-35mmで、ご覧の通り絶妙な前後の車高バランスを実現
さりげなく上品なローダウンが、オーリスのヨーロピアンな雰囲気にマッチしていますね〜
ちなみにこのHIGH.TECH、1500cc FF車と共通設定となりますが、
開発は当初から1500cc/1800cc両モデルにて進めておりましたので、マッチングに関しては折り紙つき
税込価格 \50,400
スプリングレート フロント:2.6k リア:3.2k
車高ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-35mm
※グレード「RS」については適合未確認となります
★HIGH.TECH オーリス(ZRE152H)の詳細ページはこちら
さらに、全長調整式車高調「TYPE FLEX」もありますこちらも好評発売中
税込価格 \198,450
スプリングレート フロント:6.0k リア:5.0k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-67〜-10mm リア:-70〜-40mm
室内から減衰力調整可能なEDFCに対応
※フロントはテイン製強化ゴムマウントが付属(キャンバー調整はできません)。
★TYPE FLEX オーリス(ZRE152H)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】