▼ 2009/12/22(火) エッセ(L235S)用車高調にアイテム追加!
ダイハツ エッセ(L235S)用ラインナップに追加アイテムのご案内です
既に発売中の全長調整式モデル「FLEX-K」に加え、
好評の「BASIC-K スーパーローダウン仕様」が適合OKとなりました
装着時の画像はコチラ。
ノーマルからのダウン量は、フロント:-35mm リア:-25mm となります。
リヤハッチが少し寝ている3BOXスタイルは、シンプルだけどオシャレ感満点。個人的には大好きです♪
なんだか初代ミラを思い出させてくれますね〜
ドレスアップ派の方から、MT車でキビキビした走りを楽しみたい方まで、幅広くオススメします
【BASIC-K スーパーローダウン仕様】 リーズナブルに高性能を楽しめる軽カー専用のエントリーモデル
税込価格 \104,790
スプリングレート フロント:2.5k リア:1.7k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-25mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-70〜-22mm リア:-35〜-15mm
★BASIC-K スーパーローダウン仕様 エッセ(L235S)の詳細ページはこちら
【FLEX-K】 全長調整式+減衰力調整式を採用した軽カー専用ハイスペックモデル
税込価格 \155,400
スプリングレート フロント:5.0k リア:2.5k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-25mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-89〜-23mm リア:-38〜-10mm
※リアは非全長調整式となります。EDFCは非対応。
★FLEX-K エッセ(L235S)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】
既に発売中の全長調整式モデル「FLEX-K」に加え、
好評の「BASIC-K スーパーローダウン仕様」が適合OKとなりました
装着時の画像はコチラ。
ノーマルからのダウン量は、フロント:-35mm リア:-25mm となります。
リヤハッチが少し寝ている3BOXスタイルは、シンプルだけどオシャレ感満点。個人的には大好きです♪
なんだか初代ミラを思い出させてくれますね〜
ドレスアップ派の方から、MT車でキビキビした走りを楽しみたい方まで、幅広くオススメします
【BASIC-K スーパーローダウン仕様】 リーズナブルに高性能を楽しめる軽カー専用のエントリーモデル
税込価格 \104,790
スプリングレート フロント:2.5k リア:1.7k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-25mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-70〜-22mm リア:-35〜-15mm
★BASIC-K スーパーローダウン仕様 エッセ(L235S)の詳細ページはこちら
【FLEX-K】 全長調整式+減衰力調整式を採用した軽カー専用ハイスペックモデル
税込価格 \155,400
スプリングレート フロント:5.0k リア:2.5k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-35mm リア:-25mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-89〜-23mm リア:-38〜-10mm
※リアは非全長調整式となります。EDFCは非対応。
★FLEX-K エッセ(L235S)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】