▼ 2009/12/18(金) トヨタ iQ (NGJ10) 車高調&スプリング 適合OK!
トヨタiQの1300ccモデル(NGJ10)、いよいよ適合確認完了です
まずはノーマル状態の車高をご覧頂きましょう
純正エアロがついて精悍なイメージ。でも、タイヤとフェンダーの隙間が少々気になってしまいますよね・・・
↓
しかし
↓
車高調整式ショックアブソーバ SUPER STREET を装着すると・・・
車高がグッと下がり、カタマリ感のあるスポーティなフォルムに変身です
ダウン量はノーマル比で、フロント:-40mm/リア:-45mm。
SUPER STREETはダウンした車高に合わせ、スプリングとダンパーのマッチングを最適化していますので、
この車高でも、乗り心地とハンドリングを高バランスで両立できるんです。
iQのドライビングが一層楽しくなるSUPER STREET、超オススメです
【SUPER STREET】
税込価格 \145,950
スプリングレート フロント:2.5k リア:2.6k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-40mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-60〜-21mm リア:-66〜-36mm
※EDFCは取付不可
★SUPER STREET iQ(NGJ10)の詳細ページはこちら
そして、ローダウンスプリング HIGH.TECH 装着時の画像はこちら。
ダウン量はノーマル比で、フロント:-30mm/リア:-35mm。
HIGH.TECHの場合、ショックアブソーバは純正のまま、スプリングだけを交換してのローダウンとなりますが、
テインの蓄積されたノウハウにより違和感なくローダウンを楽しめる仕上がりになっています。
【HIGH.TECH】
税込価格 \43,050
スプリングレート フロント:1.7k リア:2.4k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-30mm リア:-35mm
★HIGH.TECH iQ(NGJ10)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】
まずはノーマル状態の車高をご覧頂きましょう
純正エアロがついて精悍なイメージ。でも、タイヤとフェンダーの隙間が少々気になってしまいますよね・・・
↓
しかし
↓
車高調整式ショックアブソーバ SUPER STREET を装着すると・・・
車高がグッと下がり、カタマリ感のあるスポーティなフォルムに変身です
ダウン量はノーマル比で、フロント:-40mm/リア:-45mm。
SUPER STREETはダウンした車高に合わせ、スプリングとダンパーのマッチングを最適化していますので、
この車高でも、乗り心地とハンドリングを高バランスで両立できるんです。
iQのドライビングが一層楽しくなるSUPER STREET、超オススメです
【SUPER STREET】
税込価格 \145,950
スプリングレート フロント:2.5k リア:2.6k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-40mm リア:-45mm
可能車高調整範囲(ノーマル比) フロント:-60〜-21mm リア:-66〜-36mm
※EDFCは取付不可
★SUPER STREET iQ(NGJ10)の詳細ページはこちら
そして、ローダウンスプリング HIGH.TECH 装着時の画像はこちら。
ダウン量はノーマル比で、フロント:-30mm/リア:-35mm。
HIGH.TECHの場合、ショックアブソーバは純正のまま、スプリングだけを交換してのローダウンとなりますが、
テインの蓄積されたノウハウにより違和感なくローダウンを楽しめる仕上がりになっています。
【HIGH.TECH】
税込価格 \43,050
スプリングレート フロント:1.7k リア:2.4k
基準ダウン量(ノーマル比) フロント:-30mm リア:-35mm
★HIGH.TECH iQ(NGJ10)の詳細ページはこちら
【担当:杉山】