▼ 2009/12/04(金) 新型マークX(GRX130)用車高調 開発完了!
大変お待たせしました
新型マークX(GRX130)用車高調整式ショックアブソーバ、いよいよ開発完了です
画像はテスト走行の合間に撮影したワンカット。某PAですね〜
新型マークXのローダウン、ちょっとカッコ良すぎません
PITにて作業中の新型マークX
今回の開発アイテムは、全長調整式ショックアブソーバのFLEX SEDAN右の画像は試作品です
それでは、FLEX SEDANの装着で一層精悍になった新型マークXの3面画像を、じっくりとご覧くださいませ
基準ダウン量(予定)は、フロント:-40mm/リア:-40mm となります。絶妙な車高ですね〜
ボディカラーがシルバーということもあって、繊細かつダイナミックなボディラインが良くわかります
個人的には、斜めリアからのカットが特に好み・・・。Cピラーやドア下部のプレスラインがたまりませんね!皆さんはいかがでしょうか?
【FLEX SEDAN 予定スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
さて、皆さんが一番気になっている(と思われる?)試乗インプレいきましょう
<FLEX SEDAN(試作品)試乗インプレッション>
ノーマルからの交換でも、まるで違和感を感じない乗り心地&ハンドリングです。
なんと言っても、ローダウン&インチアップしていることをつい忘れてしまうほど。
前席でも後席でも、低速から高速まで、しなやかでフラット感のある乗り味を体感できます。
ハンドリングはスムーズかつ正確。コーナーをリズミカルに駆け抜ける楽しさがありますね
ノーマルの良い部分を残しながら、確実にワンランク上の走りを味わって頂けると思います
ご期待ください!
では、詳細スペック&発売時期等が決まりましたらご案内させて頂きます!
もうしばらくお待ちください
【担当:杉山】
新型マークX(GRX130)用車高調整式ショックアブソーバ、いよいよ開発完了です
画像はテスト走行の合間に撮影したワンカット。某PAですね〜
新型マークXのローダウン、ちょっとカッコ良すぎません
PITにて作業中の新型マークX
今回の開発アイテムは、全長調整式ショックアブソーバのFLEX SEDAN右の画像は試作品です
それでは、FLEX SEDANの装着で一層精悍になった新型マークXの3面画像を、じっくりとご覧くださいませ
基準ダウン量(予定)は、フロント:-40mm/リア:-40mm となります。絶妙な車高ですね〜
ボディカラーがシルバーということもあって、繊細かつダイナミックなボディラインが良くわかります
個人的には、斜めリアからのカットが特に好み・・・。Cピラーやドア下部のプレスラインがたまりませんね!皆さんはいかがでしょうか?
【FLEX SEDAN 予定スペック】
税込価格 \164,850
スプリングレート フロント:8.0k リア:8.0k
基準ダウン量 フロント:-40mm リア:-40mm
室内から減衰力調整が可能になるEDFCに対応!
さて、皆さんが一番気になっている(と思われる?)試乗インプレいきましょう
<FLEX SEDAN(試作品)試乗インプレッション>
ノーマルからの交換でも、まるで違和感を感じない乗り心地&ハンドリングです。
なんと言っても、ローダウン&インチアップしていることをつい忘れてしまうほど。
前席でも後席でも、低速から高速まで、しなやかでフラット感のある乗り味を体感できます。
ハンドリングはスムーズかつ正確。コーナーをリズミカルに駆け抜ける楽しさがありますね
ノーマルの良い部分を残しながら、確実にワンランク上の走りを味わって頂けると思います
ご期待ください!
では、詳細スペック&発売時期等が決まりましたらご案内させて頂きます!
もうしばらくお待ちください
【担当:杉山】