▼ 2009/10/07(水) ギャランフォルティス RALLIART 開発開始!
今回ご紹介する車両は、ギャランフォルティス
型式は「CY4A」。ですがしかし、FFも4WDもNAもターボもぜ〜んぶ同じ「CY4A」という型式なんですね〜
というわけで、今回の開発車両「RALLIART」(4WDターボ)のご紹介。
早速、純正の採寸開始〜!の図
ちなみに右の画像に写っているのは開発担当者ですが、写真撮るといつも嫌がるので、
コッソリ撮ってブログにUPしちゃいました(笑)ゴメンナサイ・・・
RALLIARTはランエボ譲りのメカで武装しているホットモデル
MIVEC ターボエンジンにACD(アクティブ・センター・ディファレンシャル)、
そしてTC-SST(ツインクラッチ・スポーツシフト・トランスミッション)を搭載。
SSTのダイレクトな変速レスポンスはたまりません。
実を言いますと、TEIN USAでは一足先に開発を進めておりました
ちなみに、現地での車名はギャランフォルティスではなく、「LANCER RALLIART」。
ワイパーの向き以外、国内仕様と見分けがつきません
最後はローダウン後の画像をちょこっと公開しちゃいましょう
う〜ん、なんてカッコいいんだ・・・オーナーの皆様、いかがですか?
本日はここまで。
次は、開発完了時に詳細をご案内する予定ですので、お楽しみに
【担当:杉山】
型式は「CY4A」。ですがしかし、FFも4WDもNAもターボもぜ〜んぶ同じ「CY4A」という型式なんですね〜
というわけで、今回の開発車両「RALLIART」(4WDターボ)のご紹介。
早速、純正の採寸開始〜!の図
ちなみに右の画像に写っているのは開発担当者ですが、写真撮るといつも嫌がるので、
コッソリ撮ってブログにUPしちゃいました(笑)ゴメンナサイ・・・
RALLIARTはランエボ譲りのメカで武装しているホットモデル
MIVEC ターボエンジンにACD(アクティブ・センター・ディファレンシャル)、
そしてTC-SST(ツインクラッチ・スポーツシフト・トランスミッション)を搭載。
SSTのダイレクトな変速レスポンスはたまりません。
実を言いますと、TEIN USAでは一足先に開発を進めておりました
ちなみに、現地での車名はギャランフォルティスではなく、「LANCER RALLIART」。
ワイパーの向き以外、国内仕様と見分けがつきません
最後はローダウン後の画像をちょこっと公開しちゃいましょう
う〜ん、なんてカッコいいんだ・・・オーナーの皆様、いかがですか?
本日はここまで。
次は、開発完了時に詳細をご案内する予定ですので、お楽しみに
【担当:杉山】