▼ 2009/08/21(金) ワゴンR用 FLEX-K 開発中!
ワゴンR(MH21S(3,4型)/22S/23S)用「FLEX-K」 開発進行中!!
軽カー用全長調整式ショックアブソーバ「FLEX-K」に待望のワゴンR用が鋭意開発中です!
ダウン量を重視した車高設定に加え、減衰力調整機構の採用により、幅広いセッティングが可能。
見た目はカッコ良く、運転して楽しいショックアブソーバに仕上げました
【ワゴンR/ワゴンRスティングレー(MH23S)】
※画像はワゴンRスティングレー(MH23S FF) FLEX-K基準ダウン量 Ft:-50mm Rr:-50mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 165/45-16 16×5.5J +45(ホイール銘柄:ENKEI BigEnd Kreuz)
FLEX-K 予定スペック (予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります)
スプリングレート Ft:5.0k Rr:2.0k
基準ダウン量 【MH23S FF】Ft:-50mm Rr:-50mm 【MH23S 4WD】Ft:-40mm Rr:-45mm
※マウントレスキット(純正マウントを使用します)。EDFCは取付不可。
★ラパン(HE22S)も適合OK!
基準ダウン量 【HE22S FF】Ft:-55mm Rr:-35mm 【HE22S 4WD】Ft:-45mm Rr:-45mm
【ワゴンR/ワゴンRスティングレー(MH21S 3,4型/MH22S)】
※画像はワゴンR(MH21S 4型 FF) FLEX-K基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-45mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 165/50-15 15×5J +45(ホイール銘柄:ENKEI JS+M)
FLEX-K 予定スペック (予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります)
スプリングレート Ft:5.0k Rr:2.2k
基準ダウン量 【MH21S 3,4型 FF】Ft:-45mm Rr:-45mm 【MH22S FF】Ft:-40mm Rr:-40mm
※マウントレスキット(純正マウントを使用します)。EDFCは取付不可。
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
【担当:杉山】
軽カー用全長調整式ショックアブソーバ「FLEX-K」に待望のワゴンR用が鋭意開発中です!
ダウン量を重視した車高設定に加え、減衰力調整機構の採用により、幅広いセッティングが可能。
見た目はカッコ良く、運転して楽しいショックアブソーバに仕上げました
【ワゴンR/ワゴンRスティングレー(MH23S)】
※画像はワゴンRスティングレー(MH23S FF) FLEX-K基準ダウン量 Ft:-50mm Rr:-50mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 165/45-16 16×5.5J +45(ホイール銘柄:ENKEI BigEnd Kreuz)
FLEX-K 予定スペック (予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります)
スプリングレート Ft:5.0k Rr:2.0k
基準ダウン量 【MH23S FF】Ft:-50mm Rr:-50mm 【MH23S 4WD】Ft:-40mm Rr:-45mm
※マウントレスキット(純正マウントを使用します)。EDFCは取付不可。
★ラパン(HE22S)も適合OK!
基準ダウン量 【HE22S FF】Ft:-55mm Rr:-35mm 【HE22S 4WD】Ft:-45mm Rr:-45mm
【ワゴンR/ワゴンRスティングレー(MH21S 3,4型/MH22S)】
※画像はワゴンR(MH21S 4型 FF) FLEX-K基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-45mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 165/50-15 15×5J +45(ホイール銘柄:ENKEI JS+M)
FLEX-K 予定スペック (予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります)
スプリングレート Ft:5.0k Rr:2.2k
基準ダウン量 【MH21S 3,4型 FF】Ft:-45mm Rr:-45mm 【MH22S FF】Ft:-40mm Rr:-40mm
※マウントレスキット(純正マウントを使用します)。EDFCは取付不可。
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
【担当:杉山】