▼ 2009/09/30(水) ビアンテ (CCEFW) BASIC WAGON 開発完了!
ビアンテ (CCEFW) 用車高調整式ショックアブソーバ、ついに開発完了です
開発アイテムは、高性能&リーズナブルプライスを実現した
ワゴン・ミニバン用車高調の決定版「BASIC WAGON」。
画像は、BASIC WAGON 基準ダウン量(Ft:-45mm/Rr:-45mm)の状態です。
ビアンテのダイナミックさ溢れるデザインが、ローダウンによりさらに引き立っているのがおわかりいただけますね
ちなみに、開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53。
【開発のねらい】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発。
インチアップされるお客様にも対応できるよう、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽めるセッティングとしました。
【予定スペック】 ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHは好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】
開発アイテムは、高性能&リーズナブルプライスを実現した
ワゴン・ミニバン用車高調の決定版「BASIC WAGON」。
画像は、BASIC WAGON 基準ダウン量(Ft:-45mm/Rr:-45mm)の状態です。
ビアンテのダイナミックさ溢れるデザインが、ローダウンによりさらに引き立っているのがおわかりいただけますね
ちなみに、開発時のタイヤ&ホイールサイズは、タイヤ:215/45-18、ホイール:18×7.5J +53。
【開発のねらい】
ノーマルから交換しても違和感の無い乗り味を目標に開発。
インチアップされるお客様にも対応できるよう、18インチタイヤでセッティングを煮詰めています。
基準ダウン量では、乗り心地とスタイリングを両立できる車高としながら、下げ幅も確保。
ビアンテのハンドリングの良さをさらに伸ばし、よりドライビングを楽めるセッティングとしました。
【予定スペック】 ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:5.0k Rr:4.5k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-45mm
可能車高調整範囲 Ft:-60〜-7mm Rr:-64〜-33mm
価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します
◆◆◆◆ローダウンスプリングHIGH.TECHは好評発売中!◆◆◆◆
税込価格 \52,500
スプリングレート Ft:3.1k Rr:3.7k
ダウン量 Ft:-40mm Rr:-40mm
★ビアンテ(CCEFW)用HIGH.TECHの詳細はこちら!
【担当:杉山】