▼ 2009/07/15(水) LEXUS IS 開発情報
IS250(GSE20) / IS350(GSE21) / IS F(USE20)用
全長調整式ショックアブソーバ開発進行中!
好評発売中の COMFORT SPORT に続いて、全長調整式の COMFORT FLEX を開発中
快適性を重視しながらも、しっかり感のある乗り味に仕上げました
ダウン量重視で全長調整式をご希望の方にもおススメです
※IS250(GSE20) COMFORT FLEX試作品装着 基準ダウン量での画像
COMFORT FLEX 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k
基準ダウン量 GSE20 Ft:-30mm Rr:-30mm GSE21 Ft:-30mm Rr:-30mm USE20 Ft:-25mm Rr:-5mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
★好評発売中の製品の詳しいスペックは・・・
IS250(GSE20) ⇒こちら / IS350(GSE21) ⇒こちら / IS F(USE20) ⇒こちら
担当:やま
全長調整式ショックアブソーバ開発進行中!
好評発売中の COMFORT SPORT に続いて、全長調整式の COMFORT FLEX を開発中
快適性を重視しながらも、しっかり感のある乗り味に仕上げました
ダウン量重視で全長調整式をご希望の方にもおススメです
※IS250(GSE20) COMFORT FLEX試作品装着 基準ダウン量での画像
COMFORT FLEX 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:10.0k Rr:8.0k
基準ダウン量 GSE20 Ft:-30mm Rr:-30mm GSE21 Ft:-30mm Rr:-30mm USE20 Ft:-25mm Rr:-5mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
室内から減衰力調整が可能になる EDFC にも対応
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
★好評発売中の製品の詳しいスペックは・・・
IS250(GSE20) ⇒こちら / IS350(GSE21) ⇒こちら / IS F(USE20) ⇒こちら
担当:やま