▼ 2009/06/18(木) 新型ウィッシュ (ZGE20W) 開発完了!
大変お待たせ致しました!
新型ウィッシュ (ZGE20W) 用ショックアブソーバ 開発完了です!
画像はSUPER FLEX WAGON/BASIC WAGON 基準ダウン量 Ft:-45mm/Rr:-35mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(ENKEI GTC01)
【BASIC WAGON】ワゴン・ミニバン用車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデル
乗り心地に自信あり!
ノーマルから交換しても違和感のない乗り味を実現しております。
インチアップタイヤ&ホイールとのマッチングもバッチリ!
リーズナブルに高性能を楽しめるオススメアイテムです。
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.0k Rr:5.0k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-35mm
【SUPER FLEX WAGON】ワゴン・ミニバン用全長調整式ショックアブソーバのフルスペックモデル
乗り心地とスポーティさを高次元でバランス!
優れた高速安定性とフラット感、どっしりしたハンドリングを実現しました。
また、減衰力調整により快適性重視からハンドリング重視まで、お好みに合わせたセッティングが可能!
様々な要求を満たすハイスペックモデルです。
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:5.0k Rr:6.0k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-35mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
別売りのEDFCに対応!
フロントの減衰力調整は、ボンネットを開けて行います。EDFCはそのまま装着可能。
リアの減衰力調整はサードシートのクッション脇からアクセス。
ドリンクホルダーの下にあるサービスホールのカバーを取り外すと、減衰力調整クリックが見えます。
EDFC装着の際は、モータースペース確保のため画像の黄色斜線部分をカットする必要があります。
また、サービスホールのカバーは装着できません。(モーターとの干渉部分を加工すれば装着は可能です)
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
ローダウンスプリングHIGH.TECHは鋭意開発中!
担当:杉山
新型ウィッシュ (ZGE20W) 用ショックアブソーバ 開発完了です!
画像はSUPER FLEX WAGON/BASIC WAGON 基準ダウン量 Ft:-45mm/Rr:-35mm
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(ENKEI GTC01)
【BASIC WAGON】ワゴン・ミニバン用車高調整式ショックアブソーバのエントリーモデル
乗り心地に自信あり!
ノーマルから交換しても違和感のない乗り味を実現しております。
インチアップタイヤ&ホイールとのマッチングもバッチリ!
リーズナブルに高性能を楽しめるオススメアイテムです。
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.0k Rr:5.0k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-35mm
【SUPER FLEX WAGON】ワゴン・ミニバン用全長調整式ショックアブソーバのフルスペックモデル
乗り心地とスポーティさを高次元でバランス!
優れた高速安定性とフラット感、どっしりしたハンドリングを実現しました。
また、減衰力調整により快適性重視からハンドリング重視まで、お好みに合わせたセッティングが可能!
様々な要求を満たすハイスペックモデルです。
予定スペック ※量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:5.0k Rr:6.0k
基準ダウン量 Ft:-45mm Rr:-35mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
別売りのEDFCに対応!
フロントの減衰力調整は、ボンネットを開けて行います。EDFCはそのまま装着可能。
リアの減衰力調整はサードシートのクッション脇からアクセス。
ドリンクホルダーの下にあるサービスホールのカバーを取り外すと、減衰力調整クリックが見えます。
EDFC装着の際は、モータースペース確保のため画像の黄色斜線部分をカットする必要があります。
また、サービスホールのカバーは装着できません。(モーターとの干渉部分を加工すれば装着は可能です)
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します!
ローダウンスプリングHIGH.TECHは鋭意開発中!
担当:杉山