▼ 2009/07/13(月) エクシーガ (YA5) 開発情報
エクシーガ (YA5)用アイテム開発進行中!
スバルファン待望の7シーターとして登場したエクシーガ。
今回、4WDターボの「2.0GT」を開発車両とし、全長調整式フルスペックモデルSUPER FLEX WAGONを開発中
7シーターに相応しい快適な乗り心地を確保しながら精悍なスタイリングを実現しました。
減衰力をハード側に調整することによりスポーティな味付けにも変更可能です。
ローダウンスプリング HIGH.TECH も同時開発中
発売時期決定までもうしばらくお待ちください。
※画像はSUPER FLEX WAGON 試作品装着状態
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(ENKEI GTC01)
SUPER FLEX WAGON 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:6.0k Rr:6.0k
基準ダウン量 Ft:-35mm Rr:-45mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
※EDFCは非対応となります
フロントの減衰力調整はボンネットを開けて行います。アッパーマウントは強化ゴムマウント。
リアの減衰力調整はサードシートのクッション脇からアクセス。
荷物用フックの下にあるサービスホールのカバーを取り外すと、減衰力調整クリックが見えます。
モーターのスペースが確保できないため、残念ながらEDFCは非対応となります。ご了承ください。
HIGH.TECH 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.3k Rr:4.5k
ダウン量 Ft:-30mm Rr:-35mm
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します
【担当:杉山】
スバルファン待望の7シーターとして登場したエクシーガ。
今回、4WDターボの「2.0GT」を開発車両とし、全長調整式フルスペックモデルSUPER FLEX WAGONを開発中
7シーターに相応しい快適な乗り心地を確保しながら精悍なスタイリングを実現しました。
減衰力をハード側に調整することによりスポーティな味付けにも変更可能です。
ローダウンスプリング HIGH.TECH も同時開発中
発売時期決定までもうしばらくお待ちください。
※画像はSUPER FLEX WAGON 試作品装着状態
開発タイヤ&ホイールサイズ 225/40-18 18×7.5J +48(ENKEI GTC01)
SUPER FLEX WAGON 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:6.0k Rr:6.0k
基準ダウン量 Ft:-35mm Rr:-45mm
アッパーマウント Ft / Rr:強化ゴムマウント付
※EDFCは非対応となります
フロントの減衰力調整はボンネットを開けて行います。アッパーマウントは強化ゴムマウント。
リアの減衰力調整はサードシートのクッション脇からアクセス。
荷物用フックの下にあるサービスホールのカバーを取り外すと、減衰力調整クリックが見えます。
モーターのスペースが確保できないため、残念ながらEDFCは非対応となります。ご了承ください。
HIGH.TECH 予定スペック ※予定スペックのため、量産時に変更となる場合があります
スプリングレート Ft:4.3k Rr:4.5k
ダウン量 Ft:-30mm Rr:-35mm
詳細スペック、価格、発売時期等につきましては決定次第ご案内します
【担当:杉山】