ダンパーキット |
ストリート |
製
品
特
徴 |
車名
年式 |
エンジン
駆動方式 |
型式 |
グレード |
適 合 欄 |
製品名 |
製品品番
JAN Code
税抜参考価格 |
在庫 状況
入庫 予定
|
|
|
|
減衰力 調整 |
全長 調整 |
マウント |
基準車高 純正比 mm |
車高調整範囲 純正比mm |
基準スプリング |
最大:下限~上限 |
レート N/mm / Kgf/mm |
推奨:下限~上限 |
自由長(mm) / 内径(mm) |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | VSC78-M1AS3 4589533483215 ¥206,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -40 | -84 | ~ | +11 | 49.0 | / | 5.0 |
-50 | ~ | -30 | 250 | / | |
R | | |
STD | -35 | -63 | ~ | -21 | 68.6 | / | 7.0 |
-45 | ~ | -25 | 236 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減。また、ホイールインチアップを想定したセッティングにより低扁平率タイヤを感じさせない乗り心地に仕上げました。特に3列目については乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で大幅に低減し、様々なシチュエーションを全席で快適にドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。 |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | VSC78-T1AS3 4589533493399 ¥328,900 | 残3 | | | F | | |
R/U | -40 | -84 | ~ | +11 | 49.0 | / | 5.0 |
-50 | ~ | -30 | 250 | / | |
R | | |
STD | -35 | -63 | ~ | -21 | 68.6 | / | 7.0 |
-45 | ~ | -25 | 236 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 お得なEDFC5のセット品です。GPSキットや車種毎に必要なストラットキットやモーターエクステンションキットもセットになっています。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減。また、ホイールインチアップを想定したセッティングにより低扁平率タイヤを感じさせない乗り心地に仕上げました。特に3列目については乗車人数、積載物が増えた場合にバンプストロークが不足することで起こりがちなバンプラバータッチによる反発や突き上げ感を、H.B.S.の採用で大幅に低減し、様々なシチュエーションを全席で快適にドライブをお楽しみ頂ける仕様としました。 |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | VSC78-C1AS3 4582202760464 ¥151,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -40 | -87 | ~ | +4 | 49.0 | / | 5.0 |
-50 | ~ | -30 | 250 | / | |
R | | |
STD | -35 | -64 | ~ | -21 | 68.6 | / | 7.0 |
-45 | ~ | -25 | 236 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感と低中速走行時のコツコツ感、コーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減し、またホイールインチアップを想定したチューニングにより、快適なクルージングを可能としました。 |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | GSC78-91AS2 4582202761683 ¥112,200 | 有 | | | F | | |
STD | -50 | -75 | ~ | -24 | 39.2 | / | 4.0 |
-60 | ~ | -40 | 275 | / | |
R | | |
STD | -45 | -73 | ~ | -34 | 58.8 | / | 6.0 |
-55 | ~ | -35 | 248 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
【製品特徴】 ボディロールを抑えノーマルの腰高感を改善。低中速で走行した際にコツコツと感じる固さや、コーナリング時やギャップ通過時にフワフワと無駄に動きが残るような感覚を低減し、日常の快適性能向上を図りました。 |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | GSC78-81AS2 4582202763106 ¥101,200 | 有 | | | F | | |
STD | -50 | -75 | ~ | -24 | 39.2 | / | 4.0 |
-60 | ~ | -40 | 275 | / | |
R | | |
STD | -45 | -73 | ~ | -34 | 58.8 | / | 6.0 |
-55 | ~ | -35 | 248 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
【製品特徴】 ボディロールを抑えノーマルの腰高感を改善。低中速で走行した際にコツコツと感じる固さや、コーナリング時やギャップ通過時にフワフワと無駄に動きが残るような感覚を低減し、日常の快適性能向上を図りました。 |
| トヨタ
ヴェルファイア 2008.05-2014.12 | 2400
FF | ANH20W | 2.4V, 2.4Z, 2.4X | | | GSC78-71AS3 4582202758959 ¥239,800 | 有 | | | F | | |
R/U | -40 | -82 | ~ | +18 | 49.0 | / | 5.0 |
-50 | ~ | -30 | 250 | / | |
R | | |
STD | -35 | -64 | ~ | -21 | 68.6 | / | 7.0 |
-45 | ~ | -25 | 236 | / | |
【備考】RR:純正ダストブーツの加工が必要です。RR:車高調整時、H.A.S.を一度車両から取外す必要があります。 |
【製品特徴】 減衰力とスプリングレートの最適化により、ノーマルのコーナリング時やギャップ通過時のフワフワ感を低減し、高速走行時の収束性、抑制感を向上させ、欧州車の様な安定感を実現しました。また、ホイールインチアップを想定したチューニングにより、全席で快適なクルージングを可能としました。 |