適合欄記号意味:
適合
取付可(保証対象外)
取付不可確認済
開発予定
海外仕様の車両に対する適合
EDFC対応欄記号意味:
対応します。
エクステンションキットで対応しますが、モーター設置位置未確認です。
可能車高調整範囲:
計算上可能な車高調整範囲であり、取付確認は行っておりません。
在庫状況につきまして:
更新に時間差がございますため、正確な在庫・入庫予定情報は、必ず
お電話で
ご確認下さい。
検索結果|ホンダ|ストリーム|2000.10-2006.06
ダンパーキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
減衰力
調整
全長
調整
マウント
基準車高
純正比
mm
車高調整範囲
純正比mm
基準スプリング
最大:下限~上限
レート
N/mm / Kgf/mm
推奨:下限~上限
自由長(mm) / 内径(mm)
ホンダ
ストリーム
2000.10-2006.06
1700
FF
RN1
G, L
GSA10-81SS2
4582202764752
¥101,200
残5
F
STD
-45
-60
~
-27
39.2
/
4.0
-55
~
-35
250
/
R
STD
-50
-86
~
-21
88.0
/
9.0
-60
~
-40
200
/
Φ
70
【備考】オートヘッドライトレベリング車は取付不可です。FT:左側のスプリングシート・シートロックは左ネジのため、締付方向に注意が必要です。
【製品特徴】
スポーティだが、街乗りなど低中速で走行した時にコツコツと固さを感じるノーマルの乗り心地から、日常の快適性能向上を主眼にチューニング。また、コントロール性に幅を持たせ、快適性と走る楽しさを両立したチューニングとしました。
ホンダ
ストリーム
2000.10-2006.06
1700
FF
RN1
G, L
BASIC FLEX WAGON
相当品
CM-GSA10-T1SS2
¥243,100
受注生産
受注後
約3ヶ月
F
STD
-40
-73
~
-7
98.1
/
10.0
-50
~
-30
175
/
Φ
70
R
STD
-40
-62
~
-7
58.8
/
6.0
-50
~
-30
200
/
Φ
70
【備考】オートヘッドライトレベリング車は取付不可です。
【製品特徴】
スプリングキット
ストリート
製
品
特
徴
車名
年式
エンジン
駆動方式
型式
グレード
適
合
欄
製品名
製品品番
JAN Code
税抜参考価格
在庫
状況
入庫
予定
基準車高
純正比mm
レート N/mm / Kgf/mm
自由長(mm) / 内径(mm)
ホンダ
ストリーム
2000.10-2006.06
1700
FF
RN1
G, L
CM-SKH88-G1B00
¥70,400
受注生産
受注後
約3週間
F
-20
34.3
/
3.5
271
/
R
-30
80.4
/
8.2
238
/
【備考】カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。
【製品特徴】
車高データは開発車両における参考測定値データです。車両の個体差・組み付け条件により差が生じることがあります。
また左右で差が生じたり、なじみにより組み付け後、しばらくして車高が下がる場合があります。
なお数値はノーマル車高比で算出しております。
推奨車高調整範囲…弊社にて取付確認を行った値となります。
推奨車高調整範囲外で使用するとショックや車両に破損が生じる可能性があり、保安基準適合外となることがあります。
その場合の破損につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
装着するホイールサイズやオフセット、タイヤ銘柄やサイズ等により、当社基準位置でも走行時に干渉等が発生する場合があります。
閉じる
Copyright TEIN, INC. All rights reserved.