ダンパーキット |
ストリート |
製
品
特
徴 |
車名
年式 |
エンジン
駆動方式 |
型式 |
グレード |
適 合 欄 |
製品名 |
製品品番
JAN Code
税抜参考価格 |
在庫 状況
入庫 予定
|
|
|
|
減衰力 調整 |
全長 調整 |
マウント |
基準車高 純正比 mm |
車高調整範囲 純正比mm |
基準スプリング |
最大:下限~上限 |
レート N/mm / Kgf/mm |
推奨:下限~上限 |
自由長(mm) / 内径(mm) |
| ホンダ
N‐ONE 2012.11-2020.10 | 660
FF | JG1 | G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE, PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE | | | VSHC6-C1AS2 4582202761539 ¥146,300 | 有 | | | F | | |
STD | -45 | -88 | ~ | -22 | 39.2 | / | 4.0 |
-55 | ~ | -35 | 175 | / | Φ70 |
R | | |
STD | -50 | -70 | ~ | -28 | 24.3 | / | 2.5 |
-60 | ~ | -40 | 186 | / | |
【備考】RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
【製品特徴】 ノーマルの腰高感、ギャップ通過時等の縮み方向での突っ張り感や伸び側の唐突さを、スプリングレートと減衰力のチューニングにより、自然なフィーリングをプラスすると共にスタビリティとコントロール性の向上を図りました。 |
| ホンダ
N‐ONE 2012.11-2020.10 | 660
FF | JG1 | G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE, PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE | | | GSHC6-81AS2 4582202763649 ¥101,200 | 有 | | | F | | |
STD | -45 | -66 | ~ | -32 | 29.4 | / | 3.0 |
-55 | ~ | -35 | 225 | / | Φ70 |
R | | |
STD | -50 | -70 | ~ | -33 | 24.3 | / | 2.5 |
-60 | ~ | -40 | 186 | / | |
【備考】RR:純正スプリングインシュレータの加工が必要。 |
【製品特徴】 日常の快適性能に配慮し、ノーマルの腰高感と、レーンチェンジやコーナーなどでのふらつきを低減、スタビリティの向上を図りました。 |
スポーツ |
| ホンダ
N‐ONE 2012.11-2020.10 | 660
FF | JG1 | G, G L PACKAGE, TOURER, TOURER L PACKAGE, PREMIUM, PREMIUM L PACKAGE, PREMIUM TOURER, PREMIUM TOURER L PACKAGE | | | 在庫限りの完了品 GSHC6-4ZAS2 4582202759673 ¥212,300 | 残1 | | | F | | |
STD | -35 | -85 | ~ | -25 | 98.1 | / | 10.0 |
-45 | ~ | -25 | 150 | / | Φ70 |
R | | |
STD | -30 | -46 | ~ | -2 | 137.3 | / | 14.0 |
-40 | ~ | -20 | 150 | / | Φ70 |
【製品特徴】 ワンメイクレース等サーキット走行でのパフォーマンス向上に焦点を合わせてチューニングしました。高いトラクションを得るとともに、適度なステアリングレスポンスで、自然な走行フィールと幅広いコントロール性を持ち、ビギナーからレース経験者まで広くあらゆるレベルのドライバーにドライビングを楽しんでもらえる仕様となっています。 |