▼ 2010/03/10(水) アルファード(ANH/MNH10) スーパーローダウン仕様発売開始
ダウン量重視のミニバン用車高調 SUPER FLEX WAGON ”スーパーローダウン仕様”に
アルファード(ANH10W/MNH10W)用が発売開始となりました
上記画像は、3.0L FF車(MNH10W)への装着状態です。
基準ダウン量はノーマル比 フロント:-75mm リア:-60mm と、圧倒的な迫力
この車高で最低地上高は約105mmを確保しており、車検もバッチリOK
※開発車両での実測値です。オプション装備による重量差により多少変動します。
また、ローダウンを前提とした「スーパーローダウン仕様」専用セッティングにより、
走行性能と乗り心地を高いレベルで両立させています
税込価格 \180,600
スプリングレート フロント:5.0k リア:7.0k
基準ダウン量(ノーマル比)
【ANH10W】フロント:-75mm リア:-75mm 【MNH10W】フロント:-75mm リア:-60mm
可能車高調整範囲(ノーマル比)
【ANH10W】フロント:-125〜-40mm リア:-117〜-68mm 【MNH10W】フロント:-125〜-40mm リア:-102〜-53mm
★アルファード(ANH10W/MNH10W)用 SUPER FLEX WAGON スーパーローダウン仕様の詳細はこちら
◆◆◆◆◆◆お得なキャンペーンも実施中です。お見逃しなく!◆◆◆◆◆◆
・2010 テイン 春 EDFCキャンペーン
EDFCが超お買い得!通常価格\41,475のところ特別価格\16,275でご提供。
なんと\25,200もお得なのです!
・車高調下取りキャンペーン 2010年第1弾
大好評の「下取りキャンペーン」を開催中!
現在装着中の車高調を下取りさせて頂きます。もちろん、他社製品でもOK!
【担当:スギ】
アルファード(ANH10W/MNH10W)用が発売開始となりました
上記画像は、3.0L FF車(MNH10W)への装着状態です。
基準ダウン量はノーマル比 フロント:-75mm リア:-60mm と、圧倒的な迫力
この車高で最低地上高は約105mmを確保しており、車検もバッチリOK
※開発車両での実測値です。オプション装備による重量差により多少変動します。
また、ローダウンを前提とした「スーパーローダウン仕様」専用セッティングにより、
走行性能と乗り心地を高いレベルで両立させています
税込価格 \180,600
スプリングレート フロント:5.0k リア:7.0k
基準ダウン量(ノーマル比)
【ANH10W】フロント:-75mm リア:-75mm 【MNH10W】フロント:-75mm リア:-60mm
可能車高調整範囲(ノーマル比)
【ANH10W】フロント:-125〜-40mm リア:-117〜-68mm 【MNH10W】フロント:-125〜-40mm リア:-102〜-53mm
★アルファード(ANH10W/MNH10W)用 SUPER FLEX WAGON スーパーローダウン仕様の詳細はこちら
◆◆◆◆◆◆お得なキャンペーンも実施中です。お見逃しなく!◆◆◆◆◆◆
・2010 テイン 春 EDFCキャンペーン
EDFCが超お買い得!通常価格\41,475のところ特別価格\16,275でご提供。
なんと\25,200もお得なのです!
・車高調下取りキャンペーン 2010年第1弾
大好評の「下取りキャンペーン」を開催中!
現在装着中の車高調を下取りさせて頂きます。もちろん、他社製品でもOK!
【担当:スギ】